QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.02.11 (Sat)

病める時も健やかなる時も饅頭 LT23mのみ total 2400kJ程



大滝取水堰は良いですね。また来てしまいました。道の駅すぐ裏です。この観光資源、地元の方は気にも留めてないんでしょう。

----------------------
・小川町から

23分で97%FTP、と書くと普通な感じだが、走る前、朝から脚に疲れが残っているかんじ。一本目で練習モード終了。今頑張る意味は薄いので。確信が持てない状態なら迷わずポストポーン、リスケジュール。風邪っぽいような気もする。

・フカータ、でできたてモロコシ饅頭を買ってたら、アマンダのpンダーニさんが。喜楽良いですよ喜楽、と吹き込んでおきました。あと寄居警察近くの小兵衛さんも良いですよ。

・こいけさんは臨時休みでした。

・みやーびアン。高いのだから、毎回抜かりないハイクオリティでお願いいたします。前回は良かったです。

・大滝まで。大滝取水堰を観覧。

・寄居。ちゃがまさんでチョコバナナ、クルミ。チョコバナナはまたモディファイされ、頂点にミルクだか何だかがトッピングされていた。なんかちゃがまさんの一族郎党が居られた。やはりアマンダの方が来店し、喜楽の場所を聞いていったとのこと。

・短めで切り上げ。帰宅後、showers passのレインウェアを受け取り。ゴアテで、モンベルっぽいジッパー解放機能も良い感じ。モンベルより色もカットも良いです。

・明日は栃木。あーいや沼田フリアン強行偵察かも
22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

喜楽は予約を含めて満席でした。
3月からは、〇〇御膳のみらしく、蕎麦&かきあげは作らないそ~です。
あれっチョコバナナあったの?
Pンダーニ |  2012.02.12(日) 16:53 | URL |  【編集】

>>Pンダーニさん

喜楽さん、カウンターは狭いしキャパは無いですね。料亭ですから、裏の離れとかが本体なんでしょう。
行く前はTELで席確認必須な感じです。

もともとランチは○○御膳=ランチセットだけで、単体メニューはそもそも無かったはず。蕎麦も「蕎麦御膳」でしか食べられないんですよ。もしかして御膳の蕎麦も、止めちゃうんですかね?もしそうなら大変惜しい・・・

喜楽さんで修行した小兵衛さんも、すぐ近くにあります。あちらも美味しいです。喜楽さんの方が濃い味ですが。

チョコバナナはですね、私の行ったタイミングでちょうど追加分が出来立てホカホカでズラリ並んだところでした!
tarmac |  2012.02.12(日) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2071-7f8cfbe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
