QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.01.22 (Sun)

強襲型宇宙巡洋艦アーヅマ LSD3900kJ

タイトル直した。「吾妻路」さんはアガツマジではなくてアヅマジ、ですね。ひたすらLSD、一回2h程度のブロックを目安に。Avg.190W~Avg.160Wくらいでした。今日は流石に走りましたね~ 今週はソリッドなLSDがなかったので、丁度いいでしょう。

しかし、ちゃんと練習としてLSDらしくやるのはキツいし、何よりコース選定が難しい。

・なんだ降ってないじゃない。玉淀。

・すぐに、右脚がどうしても「とどかない」感じがする。少しサドルを前に出して再スタート。やはり屋外で感触みないとね。

あと、今日は腰を立てるか寝せるかで感触の違いを試す。寝せると脚から尻の筋肉に"いかにもつかっているぞー"なセンセーションがあるが、実際にはパワーは出てない。立てると、回しやすく、"踏んでる感"なくパワーがでている。立てると上体起きててCdA悪いんだけどね…サドルも前に出したから、ちょっと空力悪化していると思う。

・子持


今日もオヤキは佐藤マツエたん。オヤキと言っても、渋川・沼田に見られる、パンケーキ様な具なしふっくらタイプ。保存性はないだろうが、すぐ頂くには最高。この生地の味噌・シソ・砂糖のバランスした味付けとふっくら感が好き。

福々まんじゅうのおばちゃんに「久しぶりね元気ー」と言われるが、実はほぼ毎週会っているような気がする。

・オヤキ堪能してる場合じゃねぇ。子持から50分スパートして吾妻路さんへ。やった、限定手挽き田舎に間に合った

ひたすたウマーと言わざるをえず。写真は無いぞ。

・はこちゃんをパトロール


はこちゃんはまた居なかったです。積載能力の関係で、デカいミカンを貰い損ねた。

あの辺りはかなり積雪がありました。国道はOKですが、気温が低いときは凍結しますね。

・フリアンに未練を感じるが、遠回りすぎるし、微妙なところでLSDがブレークになるので止めておく

・真っ直ぐ坂東大橋までLSDノンスト

・花園道の駅までダラダラ 帰り際にイガ饅頭買おうとしたが案の定売り切れ。まあそれはいいが、イガ饅頭のおばちゃんが在庫処分で大福と赤飯をくれた… すでにオヤキ+饅頭があるんだが… 

・玉淀に戻る 

結局、饅頭1アンコ半抜き、オカラおやき、大福を食べた。そして赤飯を夕食にする。

---------------------
P.S.
・オストリッチSL100輪行袋はたしか3年目、ついにガタが。しかし袋本体は全く健在で、ヒモ部分がブチブチ切れるという。まあこれだけ毎週使い倒して、元は十分以上にとれた。また同じの買う。

・同じくオストリッチサドルバックもベルクロ部がとれかけ。色褪せも酷くなってきた。これも先細で各部微妙に工夫されたつくり、代替物が有りそうで無いので、また同じの買う予定。
18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2047-dc3c8b01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
