QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2012.01.03 (Tue)

祝東洋大・グルメ駅伝復路 LSD total 3300kj

いやー連続6日間もよく走りました。強度をセーブしたせいか、それほど疲労感はありません。距離は800kmくらいかな?120~150km/day程度で切ってますからね。みっちり走りこめて満足です。

12/23~25 毎日外練習, 12/26 サボり, 12/27~12/28 ローラー. 12/29~1/3 毎日外練習.....ときているから流石に休みがたりません。しかし明日から出張(~1/7)なので、丁度良いでしょう。グルメしまくったし、安心してUSAに行ってこれます。

今回はひたすら一人で走りました。そんな中でも少しは人に会う。うえ田゛さん、とらやさん、RADACのおっちゃん他他・・・その中で、生き方はすべて一つの正解であって、間違いや遠回りはない、などと感じ、考えた。私自身、2011年は上手くいかないことも多く、なにか行き詰まりを感じる年でもありました。まぁ、でも、あんまり気にするもんじゃねぇな。自分の感じた方向に進むしかねぇ。

---------------------------
・自宅から

どうでもいいですが、東洋大は鶴ヶ島のあたりにもキャンパスがあります。さらに一区二区の選手は男衾中コンビだそうですが、その男衾(=オブスマ)は玉淀の二駅手前です。ベイシアもある寄居の中核都市である。男衾のあたりも通って花園へ

・花園道の駅


アルエットのうんがちおやき(古久屋)★★★ おからもかぼちゃも美味かったです。灯台下暗しだったなー カレーソボロもオススメ。アルエットのマダムによると、今は古久屋さんとして店はやっておらず、バラ買いなどは困難とのこと。残念。小鹿野の新井屋さんと同じですね。

しかしオヤキは花園・子持・芦ヶ久保・東秩父と、どこも良いラインナップしてるぜ・・・まぁ今んところは子持の佐藤マツエさんのが最高だな。次いでこの古久屋さん。

・一旦254、k44、ひたすら漕いで漕いで三峰口


SLはいないので虫干し中の普通列車

・ちちぶ路さんで秋田産蕎麦で今年初クルミ天ざるウマー★★★ 


ちょうどゴールの時間帯でしたね。

ちなみにそば福やあらかわ亭はまだ休み。和味とちちぶ路は2日から開いてました。

・芦ヶ久保道の駅で一休み


山越えは時間がかかりすぎる&疲れすぎるので電車で横手まで。(写真:武蔵横手で飼育中のヤギ)

そういえば、道の駅(花園、龍勢会館、両神、芦ヶ久保、荒川)はすべて再開してました。子持ですら休みの正月からやってる花園が一番やる気マンマンですかね。


・自宅まで流す。高麗神社があんなに混んでいるのは初めてみた。
17:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2022-dac6eb1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
