QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.12.23 (Fri)

ターキヂャーヤー.ファイナル2011 / LT240w60min total3200kj程





・小山 壬生あたりから踏む

・粟野 おなじみ遊の郷の饅頭ですが、うーん、やっぱあの辺だと黒子松屋か双体道祖神かな…

なんか、なんか、変な後味なのよ。甘過ぎとも違うな…重層??

ちなみに天然酵母パンは日曜のみだそうです。残念。

・あちこち小さい凍結があるから、平地ルートで瀧茶屋さん。

臨席のおじさん、昔、オーダーのパナソニックでジャパンカップに出たんだよ、と。この辺、スポーツとして相当浸透してるんだな。

マダムいわく「そうして若い頃にやりたい放題やるから、年取ってから悔いがないのよ。私もそう」響くねぇ

・清滝、細尾。

足尾のサンクスで残りの饅頭でも。ここで今度は茨城のトライアスロン経験者の方に「筑波山とか登るんですか?」と。いや、すいません一回しか。

・草木ダムレストハウスのくるみ饅頭40円/個をサンプリング。あ、結構いける ヨモギ饅頭より良いんでは…

・赤城駅 近所のベルクを探索するがフリアンは無い。クリスマスセールっぽい             お惣菜コーナーで、何故かパエリアを買う。エビとムール貝チックな何かが入っている。390円。

赤城駅でパエリアパーティ(実はうまかった、さすがベルクだ)、後、無駄にりょうもう号に乗る。乗りたかったんだー


明日はモロコシ饅頭。
20:15  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/2001-6e06f86f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
