QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.12.17 (Sat)

約LT242W73min/倉渕で最後の新蕎麦を追う、そしてREDの呪い再び 3300kj程



今日は倉渕 利くさんの新蕎麦を狙ってお出掛けました。

__________________________
・玉淀

・坂東大橋から踏んで70分ほど。

レスト二日間で踏める。が、つ、つる。フクラハギと爪先が。室内でセットした位置は、なにか左右位置がずれている感じ。

左側クリートは少し外に。振りも大きくした。

・子持。寒いが犬はいいね。今日はふきおやきとリンゴおやき。

道路ライブカメラで見ると、猿ヶ京から奥は真っ白。だめだこれは。

・郷原から倉渕。リックソーバードム。着いたら見慣れたBMCがある。入ると、ニホラン選手、利くさんのコタツにロックイン状態。

あーそうそう、利くさん特製のカレー沢庵、あれは美味かった。近所で売って欲しい。

・室田で分離、高崎からもう少しあしのばして、寄居まで行こうか。

が、児玉付近でREDがまたたたたた

いやいや、なーんもしてない平地ですよ。

・児玉駅でエスケープ

児玉フレッセイで仕入れた「まるでやきまんじゅうパン」は正解だった。米粉パンに甘味噌がグーです。フレッセイオリジナルのニセ味噌パンより良い。



21:11  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1995-b89e7f34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
