QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.11.06 (Sun)

饅頭モード2011Tokyo 2600kj程


軽く蕎麦して帰ってくるつもりでしたが、時間がおして饅頭系統のみに。予定外にLT追加。

体重は減ってきてますが、落としきる時間が足りません。減少フェーズに入ったので、時間とともに減ってはいきますが。

_________________________
・自走 299正丸。ラスト20分程は頑張ってLT域に。260分。

・芦ヶ久保。一休庵の酒饅頭(アン抜き)と椎茸五目おやき。

・大血川林道。紅葉が素晴らしく、客足もまだまだ途絶えない。今年はこのエリアが一番良かったんじゃない?でも今週で終わりそう。

ここでも大陽寺のあたりまで20分くらいLTで粘る。LT280分/週。十分過ぎる。仮に白石を5本LTで揃えて走れても、合計130分程度だよ。

・芦ヶ久保で買っといたオニギリx1食って下山。ああ、今日こそはいつもの蕎麦屋に行きたかったけど、思いっきり時間が足りねえ。

・ふかた。オニギリともろこし饅頭x1。あれ、今日は日曜じゃん・・・なんかオーダーキャンセル品のようだ。しめしめ。

・西武秩父。ちょうど雨が。セーフセーフ。

・これから成田空港。夜の便でゼンジー北京。













16:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1939-487895c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
