QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.10.23 (Sun)

コンロク紅葉ツアー 3500kj程



赤いマシンはM野さんのアマンダ。ジオンの精神(たましい)が形になったようだ・・・ 重いが、20~30分のヒルクラならドグマやフィヴラよりタイムが出るそうです。 オーダーは、まず田端に行ってノートの末尾に記帳するとのこと。蕎麦屋か。しかしアマンダに手を出すにはまず悟りの領域に入らねば。
-----------------

8時に上毛高原を出て、石神峠付近でbランク師匠、m野さんと合流。

そのままコンロクへ。m野さんが強すぎてつけません。いやこれくらいじゃないと。いい感じです。

鳩待峠にも寄る。山ガールズの写真をとってあげた。




下って、片品。釜飯が評判という、「竹屋」さんへ。デカいツクネがウマー 舞茸釜飯はちょっと薄味だがオコゲがウマー 外待ちの出来る人気店でした。同行のお二人はオコゲの削りが甘い、と思いました。釜飯のロマンはオコゲです。
-------------------------
http://www.malnuma.jp/index/shokuji/no11.html
住所:〒378-0415 群馬県利根郡片品村鎌田3948-1
電話:0278-58-3039
●営業期間:通年営業(木曜定休)
●営業時間:11:00~15:00,17:00~20:00
-------------------------


武尊遊歩道からスキー場まで。

背峰峠を越え、川場に15時頃戻れてしまいました。

m野さんにアマンダの話など詳しく聞きつつ。師匠ともどもありがとうございました。



川場田園プラザは旧車フェア。デロデロリリアンアン

解散して、渋川まで。沼田では発車するSLに遭遇し、同じSLにまた渋川で遭遇。



今日はフリアンにもよらなかった。が、しかし帰りに子持に寄ってしまいました。私の好きな茂木さんの「リンゴおやき」始まってましたので1個ゲット。あ、今週は一度も蕎麦食ってないよー
19:41  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

田端ノート号からビンテージカー号、D51号まで、いろいろ見れて良かったですね^^; それにしても、D51号より速いとは恐れ入りました(笑) 次回は老兵グルペット集団を結成して参加したいと思いますです^^;

追伸>昨夜のアタシの頓珍漢メール、結局南極最初のメールが正解と判明、誠に失礼、龍勢でキャッシュバックさせていただきます。
腰痛釜飯星人 |  2011.10.24(月) 23:09 | URL |  【編集】

>>Bランク師匠

ハハハ、コーラ代やっぱり払ってませんでしたか!まぁどうでもいいですよ~

D51を沼田で見たあと、子持にも寄ったはずなのに??なぜかちょうど渋川を出るところでした。わざととはいえ超~ノロノロです。
tarmac2006 |  2011.10.25(火) 12:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1920-d4a0ea70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
