QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.09.25 (Sun)

龍勢試走III めぐりあい蕎麦 2900kj程


今日はミューズパークで「あの花」のイベントがあったそうです。2000人集めたとか、水戸屋のマダムが言ってました。群馬がSLなら埼玉は(らきすたに続いて)アニメで対抗します。

___________________________
・玉淀

・ふくろやに寄り

・龍勢試走

今日はここ2~3週のなにをやってもダメ・一日眠い状態からようやく脱出しました。ですが旧レース区間で43分とか。パワーも242w程度だし、ブチルチューブとはいえまだマダ。練習で39分台に入ってないとエキスパートでは箸棒です。2006年ですら練習で40分フラットだった。ただ、この体調に入ってる時は走れば上がるでしょう。体重も重いです。

龍勢コースはほぼ侮辱。一ヶ所、尾根に土砂崩れがありましたが、通行に問題無い程度に片付け済み。


すまんじゅう食って(アン捨て)下る。

・石間交流館のイベントで、思いがけずアタリの蕎麦にめぐりあい宇宙(そら)。


これもイベント限定モロコシ饅頭も買う。饅頭ってよんでるけど実際はオヤキですね。ふくらし粉無し、蒸して、うちわで冷まして、焼いてました。実演見れて満足。


・三峰。ここはビルドアップの形で。データ見てないけど龍勢より良かったかも。



・ちちぶ路さん

・軽めで終了の西武秩父
18:01  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1883-3187b68b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
