QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.06.21 (Tue)

LSD total 1000kJ 120分程

moblog_634142f3.jpg

お正月の秩父神社にて。「勝つ 静かにせよ。」静かにしてるけど勝てません。いや、前半静かにせず増長していたバチだな… 静かにせよ。静かにせよ。

---------------
(1)うーむこれだけATL落としてやすんでレース開け週…だともっと調子がいいものなんだけど、2時間で1000かー やっぱり明日貧血検査行ってきます。まだ軽度だと思う。やはり私は定期検査入れないと危ない。人よりなりやすいので。PDCAできてなかったなぁ。

ていうかまだ検査してないけど、貧血慣れしてるので症状や対処もわきまえております。基本は鉄剤のんでトレーニングを緩くする。待つ。もうそれだけ。完全OFFにしなくてもいいけど、高強度は省く。高地にいるのと同じ原理で、FTPも回復力も落ちてる。程度によって、回復まで数週間~数か月かかる。

トレーニングが水泡に帰す、結果に結び付かない、走るほど遅くなる、といった状況は選手にマイナス。早期対処が肝要です。by 経験者。
----------------

(2)今朝はまた英語の会議。疲れたけど、次第に慣れてきました。
単にツラい、からツラいがまたやっても良い、くらいになってきた感じ。
もう少し粘ると、やるのが面白い、くらいになるかな…


23:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

つうか、縁談「叶う」じゃないですか。
鉄分補給中に片付けちゃいましょう!!
せきなお |  2011.06.23(木) 00:07 | URL |  【編集】

>>せきなおさん

鉄分というかタンパク不足のパターンだと思われますけどね。私の場合。C61もC56もC58も好きです。

縁談はそもそも無いので叶うもなにも…私の場合、練習、仕事、食事に次ぐ程度のモチベーションの低さが問題ですね。孤独死まっしぐらで社会的にマズイです。
tarmac |  2011.06.23(木) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1714-a182b61e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
