QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.06.18 (Sat)

美ヶ原2011男子30代の闘い


5組に分かれ530人です。

昨年みたく激坂蛇行の人で危なくならないといいけどなあ。絶対蛇行しないでとは言わないですが、マジ危ない(高速道路で前のトラックが蛇行しはじめた状況を想像してください)から、厳しい時はいさぎよく脚ついて下さい。お願い致します。事故があってからでは遅いからね…。

最後まで蛇行しないためには、勢いつけて坂に飛び込もうなどとは決して思わないこと。それは逆効果。楽~な、歩くような早さでじわじわ~と登り始めた方が良いです。

_____________
うーむさて、

1組
490さんが最有力。510さんどこまでいけるか。

2組
531さんは走り方次第では490さんといい勝負でしょう!勝ったらフリアン(お好きな具・個数で)おごります。557さん飲みすぎに注意。

3組:
652さんはプロだからオープン参加ですよね。670さんはスイス高地トレーニング直後で危険ですね。709さんはマネー的にも走力的にも調子が良かったはず。715さんは速い人だったような…

4組:


5組:


と言うことで展開が重要なコースですが、まあ1、2組が上位を占めるでしょう。。面白さでは3組。




15:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

715さんは昨年2位ですね。
自分の予想では、490さん、647さん、715さんのいずれかが勝つと思います。531さんはまず絡めないでしょう。
647さんが勝ったらフリアンお好きなだけご馳走します 笑
ニホラン |  2011.06.18(土) 17:09 | URL |  【編集】

>ニホランさん

647さんはチーム名が見切れちゃってる時点でガッカリ確定だと思います。

531さんは武石峠まではトップタイムも難しくないですから、あとは尾根セクションでひっくり返されなければ、あるいはそう言うことも、あるかも。
tarmac |  2011.06.18(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1708-9af9a1c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
