QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.05.28 (Sat)

五月恒例:埼玉のゾンコラン有間峠 練 / 2710kJ程




・栂池前のノルマ、五月恒例、埼玉のゾンコラン有間峠に行ってきました。


・自走して名栗。だんだん雨がひどくなりますが直ちに健康に影響はありません。

・名栗郵便局を速やかにスタート

・砂利区間が短くなっていた。一ヶ所倒木あり。

・タイムガッカリ
パワーボチボチ

まぁやる度に上がってきているには上がっているんだけど、昨年より微妙にタイミングがずれていて。栂池は正直どうかな~

・なんだ秩父側はあんまり降ってないじゃん…なら三峰でも。

例の秩父側の崩落を直した箇所は未舗装でした。

・スマートにふかたにチェック・イン。蕎麦モロコシ饅頭は…微妙に蕎麦でしたが、ほぼいつものモロコシ饅頭。

・パンク。有間ゾンコランでなんか踏んだらしい。あそこはホントにパンク率が高いです。

なんと、まだ走行300km程度のGP4000Sに7mmくらいのカット発生。ミシュランやビットリアならわかりますが新しめのコンチがこんなにカットするとは、さすが埼玉のゾンコランです。


・スペアチューブが死んでいた。パンクマニアの私としたことが…雨天だとノリもくっつきにくい。ここで時間を浪費。

・結果的に高橋サイクルにインしてチューブゲット。フロアポンプ有り難うございました。


・時間が押してしまった。三峰は無理だ。仕方ないから秩父市街から大滝のあたりまでループ。内、LT中1x50分。踏めた。

・いつもの蕎麦。マダムはメロンとリポDを年中欠かさない人と言うことが判った。

・寄居駅前案内所に寄る。ちょうど、ちゃがまさんが残品引き取りに来てたところ。セーフセーフ。クルミ饅頭1個は私が引き取りました。

バキンさんの好きな日本水饅頭について、なんと揚げ饅頭バージョンが!しかしレギュラーではないとのこと(マダム談)。

とりあえずサンプリングし少しだけ賞味してみました。ムム、冷めていますが油から天ぷらの軽やかな香りがして美味しい。最近ブームに乗っただけのかりんとう饅頭とか、油がキトくて不味いガッカリなヤツが散見されますが、これはがんばってますね。さすが割烹旅館さんですね。黒子松屋には負けてるかな。


・明日は流石にジャブロー基地でガンダム0083ローラー祭。いや、今日普通に走れたから明日もカンでどっか行くかも。


20:53  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1681-5d2978db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
