QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.05.15 (Sun)

車坂峠の手前 ツアー / 2800kJ程





あたかも調子悪そうに装い周囲を油断させることを目的としたグルメツアーです。実は碓氷までガッツリ踏み倒しています。(フィクション)

・edge800のFWを2.20にあげて出発。今日はとりあえず好調です。

・玉淀から

・かねてから目を着けていたJAたのふじ「ふじ娘館」直売所を第二次調査。西澤さんの味噌入り黒糖蒸しパンはイイですね。甘過ぎず塩ッぱ過ぎず。味噌アン野菜饅頭も買いました。渋川以北にあるかなり甘い砂糖+味噌ではなく、やや砂糖を添加した程度の殆ど味噌。カワは曽山商店っぽいやや甘めのふっくらしっとり。いずれもオススメ。冬桜(鬼石)でも売らないかなー

・吉井

・Edgeのナビにまかせてk41からよくわからんマイナー県道でいつの間にか横川

・碓氷峠

・車坂峠のスタート…まで行くことなくバキンさんニホランさん小諸サンラインの向こうから登場。
・志な乃。俺はイイと思ったんだが…お二人はすでに会場の小諸コロッケやらフランクやらおやきやらで満タンだった模様。

・軽井沢でバキンさんと分離

・安中でニホラン選手も分離

・高崎まで

結果にとらわれ過ぎるのもなんですが、結果としては軽井沢まで蕎麦食いに行っただけツアー。



19:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

訂正?

今日は乙でした。
あの後、2本目のタウリンドリンク注入で家まで睡魔に負けることなく無事家に到着しました。
あっ、「小諸コロッケ」じゃないです。「コモロッケ」ですよ。
あと、私はそば通ではないですが、おいしくいただきましたよ。
次回家族と行くときは「志な乃」に間違いなく行くと思います。
それと目を閉じながらそばを味わうtarmacさんの姿、サイコーでした(^^)
バキン |  2011.05.15(日) 20:34 | URL |  【編集】

>>バキンさんオツです

そうそうコモロッケですねコモロッケ。

最近みんな舌がハイレベル化しているので、もしや志な乃ですら?と言うところでした。ていうか、ランチパーティ直後に無理やりお連れしてすいません笑。お二人が軽井沢に移動してくるのは、もっと後の時間帯かと予測してましたです。ランチパーティのメニューのヘビーさも予想外でした。
tarmac |  2011.05.16(月) 07:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1665-ba7d7146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
