QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.05.14 (Sat)

赤城鳥居曽山水フ 練 / 2800kJ程





・赤城鳥居。やる気マンマンで走ってみましたがやはりガッカリタイムでした。

調子の波なんて、持ってこようとして持って来るのはかなり困難なんではないか? 実は。長年やってて、最近とみにそう思います。波の振幅を小さくしてしまうのは簡単なんだけど。

しかし、いざ波が来てしまったときに何処までイケるか。これに積み上げが効いてくる。

・あの長~い工事区間は…。下から標高を稼げる地形、かつ電車アクセス良好ってのは貴重ですから、早く終えて下さい。

・上毛三山イタリアン成金トレインなBランク師匠一行と計画通りにバッタリ。オラの田舎では普段からボーラ様とかで走りなさる豪気な衆は見たことねぇ。ドグマ様はドグマ様って感じでした。

無事、藤田峠を越えたでしょうか?

・曽山商店の田舎饅頭。山椒味噌が(以下略)ニホラン選手に自走で車坂に行くようプッシュ。

・レールが敷かれているかのように山水。

・フリアン哨戒業務を円滑に遂行。¥178のパン切り端大袋に後ろ髪をひかれました。

・TCRでなっから速いソロイストマンに捕まえられて計画外消耗。

・高崎まで脚を延ばす。

・明日は朝一便で車坂に行けたら…ラッキー。無理なら秩父るか。


17:26  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

おつかれさまです

初めまして。TCRでしばし御一緒させて頂いた赤のソロイスト2の けんたろう と申します。連れとチンタラ走っていてあきていたところに、ステキな感じで抜かれていったので、ちょっとご一緒できたらと追いかけさせて頂きました。あれは確かtarmacさんではと思い、こちらに辿りつきました。ヘタレにお付き合い頂き、ありがとうございました。時々TCRを走っていますので、またお会いしましたらよろしくお願い致します。
けんたろう |  2011.05.15(日) 00:31 | URL |  【編集】

>>けんたろうさん

ほとんどクライマーとしか走らないので、久しぶりにいいコブラを拝見しました。しかし相方さんを置き去りにして遺恨が残らなかったのか気になりました次第です。

追走されてることに気がつかなったのですが、なんか気が付けるようにして頂けるとありがたかったです。CRだし、パニックブレーキかけちゃうと危ないっすから。
tarmac |  2011.05.15(日) 20:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1661-ba956f59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
