QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.05.04 (Wed)

魅惑のマイナー観光地、上野村 練 / 2600kJ程


上野村ふれあい館。白井地区の藤田さんのおやき。生地が美味くオススメ…と書いていたんですがアンのヤツ以外は具がちょっと塩っぱくて残念。甘味噌と高菜ですが、甘味噌はもっと甘い方が。曽山商店の山椒味噌を参考にして頂ければ幸いです。とりあえず生地は美味しかったので、アン以外は具を抜いていただきました。

上野村の在来のおやきは、確かアン無しでやたら塩気が強めでした。そう言う背景に加えて、味噌をアピールしようとし過ぎ?鬼石、渋川、昭和に比べ、完成度がまだまだですね~
上野村方面は恐竜のあしあと以外は空いてました。

__________

・玉淀

・ふかた行きの予定を気分で変更。上野村まで根性の踏み倒し練習、正味90分くらい?最後の方は完全に垂れました。疲れた疲れた。

・上野村ふれあい館のオニギリがまだ出来てない!と言うことで向かいの「谷間」っていう店でオニギリを握ってもらってみた。具無しで注文。ただのオニギリが、なんか無性にうまかったです。

具、塩気なんかは適当に注文できます。¥150。オスタカ山の登山者向けにやってるらしく、かなり早朝でも言えばなんか買える感じ。

・志賀坂。

・ちちぶ路。そば福に寄ってみたんだけど7組待ちとかねぇ。
・早め早めに西武秩父から撤収。

・明日はいよいよ取って置き栃木かな~と言っといて沼田かもしれない。



16:50  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1646-6a4c1192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
