QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.05.03 (Tue)

曽山の饅頭を囲み福島を語る 赤城鳥居山水フリアン 練 / 2600kJ程


・上細井町の交差点ってあの坂の下の十字路ですね。スタート直後に短いけど結構な登りがある。ここから鳥居まで5~7分かな?

・赤城は鳥居から60分。あーダメだまだまだだなコレは…。ちょうど6月初旬に練習装備で59分くらいにもっていきたい。バキンさんニホランさんの57分は遠い。って言うか俺にはムリ。

・2011年度第一回曽山商店の田舎饅頭。つぶしアンと山椒味噌。あァゥゥこんなに美味かったっけ…カワがフワリ、立ち上がる香り…そしてアンも主張せず穏やか。また、この甘味のある山椒味噌だけでも買えます。フリアンのパンに塗ってみてはどうでしょう。




・ニホランさんから福島の事情を聞く。

・結果的に山水。

・フリアン。ちょうどパンが焼きたて。

今日は初めて見たボス(仮称、女性)。ベテランの口ぶりと手つき。おそらくGWでいつもの店員さん達は休み、この方はフリアン・コンツェルンのエグゼクティブでは?

味噌とゴマクリームが均一かつマダラ状に配置された見事な仕事でした。無論、鮮度の高いパンの美味さも素晴らしい。

・で、ボス(仮称)に「オーダーはこの店舗だけなんですか?」と聞いてみた。「いえ、他(環状線沿いの新店)でもやってますよ。黒ゴマ味噌、と言えば通じると思います。」…さいとーさんに対応なされた店員さんにもご周知・徹底願います。

・ニホランさんを渋川あたりで見失いつつ新前橋。

・明日はふかたモロコシ饅頭ディです。


18:24  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

わざわざ環状線沿いの確認、有難うございました。
近いうちに、周知・徹底の確認に行かないとかな(汗
曽山商店は、いつも営業前の時間に通過するばかり。
今度は、ツーリング後半に赤城に上る計画にしてみようかなと。
さいとー |  2011.05.04(水) 05:00 | URL |  【編集】

ハハハ、でもなんで環状線の店員さんは判らんかったですかね~ボス(仮)さんもまた試して欲しいと言ってました。しかし念のため新上之町店の利用がシュアーです。

曽山商店はイイですが、帰りにワザワザ赤城登って寄らなくても良いと思います(笑)
tarmac |  2011.05.04(水) 12:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1643-dc4bf9c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
