QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.04.17 (Sun)

Td八ヶ岳2011および秩父まで /3400kJ程

公式リザルト
http://www.rising-publish.co.jp/TDY2011/result.html

過去の成績は…おお、自己ベスト大幅更新じゃないか笑
2011 1:12:30
2010 DNS
2009 1:18:35
2008 ?(ハーフ)
2008 DNS
2006 0:46:19(ハーフ)
2005 1:21:29


まだ男子C、Dの結果見れないうちに帰ってきましたすいません。

俺はまあ予想を覆さない結果です。仮に頑張って合わせて上手く行ったところで、八ヶ岳や乗鞍ではバキンさんニホランさんのタイムにはまるで届かないから、まぁ、無理せず自己挑戦あるのみです。

・ニホラン選手の躍進が素直に嬉しい。昨年乗鞍で3分くらいあったコオロギさんとの差が実質1分程度に。至極まともなトレーニングを普通に着実にこなすことが一番の近道だ。


・バキンさんは5位ですがまだ実力じゃないですね。


・久しぶりにスワコのキクチさんに会いました。さいとーさんが居なくて寂しい、と。そう思ってる人は他にも沢山居るでしょう。

ちなみにキクチさん情報によると、股間のオデキ防止対策としてはクレアラシルで洗うと良いそうです。

__________

・ラルさんの奥さん(ハモンさん(仮))は美人のようです。国際リア充監視委員会の基準によりリア充と認識されました。

・八ヶ岳のスキー場のオニギリ¥300はガッカリするのでオススメできません。まさかのゲレ食クオリティです。

・十石峠を越え、上野村物産館でオニギリと栃モチなど。美味くて安心しました。やはり群馬です。

・志賀坂越えて秩父、ちちぶ路の蕎麦に間に合わないかも?とスイッチオン。なんとか売り切れ前に着きました。

・西武秩父から帰る。

タグ : レース

19:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  記事編集

Comment

そんな風に言われると素直に照れます 笑
ってかそんなに差は縮んでないですよ!

まーおにぎりはアレでしたね・・・。
レース行ったら微力ながら現地でお金を落としたいので、もう少し改善してもらえるとありがたいですよね。

ってか、今日は職人館さんじゃなかったんですねー。
ニホラン |  2011.04.17(日) 21:04 | URL |  【編集】

Hamonさんって何?と言われたので説明が難しかったです。
自分はRalだから、と言っても分からないので「ガンダム」に登場する女性の名前だよ・・・ってごまかしました。
Hamonさんには今度は皆の写真も撮ってもらいます。
それにしてもバキンさんニホランさんは強いですね~。ニュータイプでしょうか?



Ral |  2011.04.17(日) 22:29 | URL |  【編集】

>>ニホラン選手オツです

ハハハ、やっぱりあのオニギリ、ガッカリでしたよね?よね? ゲレ食恐るべしです。

今日は職人館さんに行っちゃうと走り足りなくなっちゃいそうだったし、帰りも新幹線決定になるから止めときました。また今度職人館さんツアーやります。
tarmac |  2011.04.17(日) 22:35 | URL |  【編集】

>>ラルさんも乙です

いやいやバキンさんもニホランさんもローラーで強化人間になったんですよ、ラルさんも是非。

ガンダムネタは通用しませんかそうですか・・・「ハモンさん」というのを褒め言葉のニュアンスとして受け取ってくれる嵐ファンはいなそうですね。
tarmac |  2011.04.17(日) 22:43 | URL |  【編集】

Hamon?

zまで見終えました。
Hamonとハマーンは別人物?
私、ハマーンに恋をしました。キャラ的に好きです。
結局、体調は戻ったのですか?
次回は体調が戻ったときに勝負お願いしますね。
バキン |  2011.04.18(月) 20:31 | URL |  【編集】

自走での参加お疲れ様でした!
レースでは大変お世話になりました。

こんなに頼もしく面白い方が自分の先輩だったなんてとても誇りに思います!
自分はつまらない人間ですが、これからもお付き合いいただけたらと思いますので、ヨロシクお願い致します。

ちなみに個人的にいつも気になっていたのですが、フリアンのお姉たまは美人ですか?美人ならそのうち尋ねてみたいと思います。
KEN坊 |  2011.04.18(月) 21:26 | URL |  【編集】

>>バキンさんオツです

いやー朝の不調は参りました。午後、帰路につく頃まではまだ寒気がとれませんでしたが、十石峠でさんざ日に当たっていたら、ほぼ回復したようです。朝、単に寒気にあたりすぎましたかねー 車坂ではちゃんとやります。

ハモンさんは初代にだけ出てくるキャラで、ランバラルの内縁の妻という設定です。Zのハマーンとは別人です。そしてハマーンはアクシズでシャアと関係があったという設定なんですねコレが。

tarmac |  2011.04.18(月) 22:09 | URL |  【編集】

>>KEN坊さんオツです

ハハハ、そんな所に興味を示してくるとは。フリアンのお姉さんよりKEN坊さんの娘さんの方が間違いなく美人ですから安心してください。
tarmac |  2011.04.18(月) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1618-b8c4447a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
