QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.04.14 (Thu)

無走転生

(1)今日も無走転生です。さすがに明日はちょっと乗ろうかな。10分くらいとか。

(2)マクロスフロンティアは第20話でシェリルのダイアモンドクレバスの
シーンがピークであとはオマケだったと思うことにする。

(3)八ヶ岳は土曜が一時だけ雨、日曜は晴れで気温も高そう。
うーんうまいことコース短縮にならんか笑

日曜はいつもの如く、レース後すぐに出発して自走で秩父まで戻る。
最短の十石峠、矢弓林道でも100km以上あるけど、まぁ11時頃にでりゃ夕方には着く。
バキンさんやニホランさんの表彰式には参加できないかもしれませんが、
お二人とも頑張ってください。ラル隊長の調子がいまいち判らんなぁ。

(4)最近好きなアイテム

重盛の人形焼き(餡なし)
http://www1.cts.ne.jp/~tamago/ninngyouyaki.htm
餡なし最高です。中途半端な餡は要らない。

サンクスで売ってるマーガリン風味のミニどら焼き \160
ミニどら焼きはローソンやファミマでも売ってますがどちらも甘すぎです。餡入れすぎ。砂糖入れすぎでキレが悪いね。ちなみにミニどら焼きは天恵製菓ってとこかローヤル製菓ってとこか、大概いずれかのOEMです。

最近発見したサンクスの奴はイイ!メーカーはローヤル。ただ、これは餡を減らして軽ーいマーガリン風味が付けてある。甘さのしつこさがない。素晴らしい。今日も4袋買占めました。
23:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1614-a1b36c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
