QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.04.02 (Sat)

会いたかったよ那須庵の諸君 練 / 3200kJ程


長瀞の大手桜が咲きました

_________
・小川町
・定峰で物見山ジャージに負ける、さらに悲しいW数とタイムで落胆しました。例年通り4月低調まつりがきたようです。八ヶ岳はチャリティ観光ツアーに閣議決定しました。
・定峰焼きは休みだった・・・どうしても俺には食わせないということですか
・鬼石JA冬桜で二千階段やきもちゲット JA冬桜のあたりはアブが凄いので気をつけてください。
・バックアップとして鬼石フレッセイでやまぐち屋もゲット 久々の午前担当マダムでした。
・鮎川沿いでLTワーク中、クマらしきものに遭遇
・再開の那須庵で蕎麦に舌鼓
・那須庵のばあちゃんにも人生最大の地震だったらしい
・藤岡JAふじ娘直売所は侮れない
・玉淀
・実は後半のほうが全然調子よかった、鮎川林道の終わりとか杉の峠の戻りとか。
最近AMに練習してないからちょっと調整しないとダメな模様
-----------------------
明日は瀧茶屋さんへ行きます。
-----------------------
メカ関連
・出かける前にサドルをノーマルアリオネに戻した。
・定峰の後サドル高を下げた。(定峰では腿・尻に全然かからなかったし膝下が釣りそうだしイマイチだった) 角度もいじったが結局出発時よりやや後ろ上がりでFix。
・いろいろいじったが左はやはりヒールアウトで決めた。
・サドルはやはり右ネジリがベスト。というかこの影響が一番大きい… できればサドル全体を右にスライドさせてみたい。FSAのヤグラなら穴をちょっと広げればできそう。明日どっかでドリルビットを買おう。
19:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

フィッシングセンターの所の桜っすね!
ネタにしようと思いつつ、いつも撮影忘れます。。
ソメイヨシノに比べて開花がだいぶ早いですが、大手桜って種類なんでしょうか?
せきなお |  2011.04.04(月) 00:55 | URL |  【編集】

>>せきなおさん

エドヒガンザクラっていう早咲きの品種だそうです。鉢形城跡や浄法寺の桜と同じですかね。
tarmac |  2011.04.04(月) 04:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1599-aa986951

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
