QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.01.27 (Thu)

マサやーん

(1)今日はガツっとさぼりまして朝晩通勤遠回りのみ、合計80分程度。短い昇降の数多いコース。まぁでもあまり疲れを感じる訳ではなく、ただ先週あたりよりは調子が落ちたな、と思うだけ。先週は火、金、日曜も三峰でちょっとがんばったのでやりすぎかな。

(2)昭和村にあった蕎麦の名店、雅やんさんにお手紙を書いてみた。昨年閉店しちゃいましたが、いつの日か再開されんことを!いやしかし、手書き文書なんて親にも上司にも書かないから緊張なんだぜ。雅やんが再開するまではフリアンで我慢します。

(3)Quarqのゼロ-気温データに今日の分を追加。
-----------------
4.9℃ -238 [1/32 N-m]
11.5℃ -193
15.8℃ -120
15.9℃ -274
15.9℃ -281 <2011/01/27>
17.8℃ -238 
-----------------
時間とともに値のレンジが移動してる…??組み付け後が一番低かった。最初は室温15℃付近で90台だった。その後、室温で120くらいだったはず。先週末は4.9℃で238という値がでた。今は、15℃付近でも230~250が出る。forumをチェックすると、初期にこういうやや不安定なゼロオフセットが出るケースがあるようです。それもやだなぁ。まぁPTやSRMでも

確かに走行中に一挙にずれたりはしないです。が、収束しないようならQuarqに照会かなぁ。

22:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  記事編集

Comment

マサやーんさんへのお手紙運動、自分も是非参加したいです。
ニホラン |  2011.01.27(木) 23:38 | URL |  【編集】

住所ご存知だったんですね。私は宅急便の送り状で初めて知りました。
そうそう、雅やんさんとTELでの会話の際、フリアンの話もしたんですよ。
そしたら「昔に比べて味が落ちたって地元じゃ言われてますよーアハハ」だそうで。
しかし昔を知らない私には充分美味しかったです、あんバター。
パン自体が美味しい、っていう要素が大きいんですね、きっと。
ちなみに昨日の昼前のフジテレビの番組でフリアンのみそパンが取り上げられたらしいです。リンク先にちょこっと出てました。
Z33 |  2011.01.28(金) 02:11 | URL |  【編集】

雅やんファンの皆さん

ニホランさんお気持ちは判る、が、無分別に個人情報は展開できない点何卒よろしくご理解頂ければ幸甚です。

Z33さん、無論私も昔のフリアンなんぞ知りません。ちなみに長瀞のふくろやも同じようなこと言われていたりするんですよね。フリアンも有名になるにつれ、沼田の人用の味付けから、群馬全域向け、関東全域向けと微妙にバージョンUPしている可能性もありますよね。スーパー売り品と直売品でも結構違うし。
tarmac |  2011.01.28(金) 06:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1491-0365dbbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
