QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2011.01.15 (Sat)

饅頭センター試験in榛東村 /4h50m 126km 2800kJ程

ワークアウトとしては利根川でアウタートップ・準ゼロ発進を7回のみ。あとは適当。次週火曜日には回復出来るよう、ボリュームも控え目にした。(次週木金に出張があるから。)
____________
(1)玉淀で汁粉

(2)榛東村 飯塚屋(☆メインイベント)


地元M船さんおススメ、榛東村の飯塚屋さんです。来ました。道の駅よしおかのあたりから榛東村に入って行って、結構走ってようやく到達。前橋から直行すればもっと近かった。



ショーケース。たしかどれでも全部84円。お菓子屋さんですね。饅頭はホカホカでした。朝からやってる訳だから、出来立てって訳でもないと思います。おばあちゃんがいいムードです。



ゆずカワつぶしアン饅頭。このカワが美味い。



深谷ネギ味噌饅頭。うむ、これもしっとり甘味噌味で美味い。

まとめると、カワはしっとりもちもちで風味豊か。麦の味わいより甘みが目立つ。アンはつぶしでも上品目、やや甘さベクトルのある仕上がり。トロリアンで舌触り良し、といったところです。M船さんどうも!


(3)子持カインズでインチサイズの六角レンチを買う・・・が後に不必要と判明、58円x4と稼働工数の無駄。まぁ、白石宿の街並みを見れて良かったよパトラッシュ。

(4)昭和村 あかふでくるみ味噌蕎麦 このくるみ味噌のツユは美味かったですね。是非他店も真似してください。

(5)沼田でフリアン


01/15(土)のフリアン 本日はくぁいい方のお姉さんでした。いつも同じオーダーですいません。やはり黒ゴマクリーム味噌はあなたにメイク頂かないと半減です。本年もよろしくお願いいたします。今日はパンが出来立てだったか?かなり美味かったー。スーパーに売ってるヤツはなんか違うよな。特にパンが。冷凍?

(6)渋川で妥協して帰る。
_________

今日は饅頭新規3種3個。
20:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1470-c8165246

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
