QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.12.29 (Wed)

LT中30+17+17 ありがとう秩父/4.7h 2715kJ 324.4TSS IF0.834



レスト2日で体は軽い。今日は負荷を掛ける日なので、一番勝手の判る秩父で。

タイツの厚みが先週から気になっていたので、少しサドルを下げてスタート。
__________
まずは玉淀で汁粉。寄居駅前観光案内所に立ち寄る。割烹旅館ヒサゴさんの饅頭は休みだった…。案内所のマダムが覚えていて下さったので、他と比較してもヒサゴさんは良い、さらに展開すべきと力説しておいた。

_________
254から大駄経由で吉田へ。大淵で区切って30分2本。…の予定だったが、路面の問題で後半にブレイクが入ってしまい結局32分233W、17分235W、17分245W。
誰じゃーあんなに道一杯に塩カル撒いたのはー!…まぁ、後半良かったのでよしとする。

________
今日はふかたは我慢しておく。グルメはインターバルを空けないとダメだ。「ふきはの会」龍勢饅頭(これはそんなに悪くない…がそれほどでもない。アンが甘過ぎ無いのはいいが、何か足りない。雑味が足りない?)。汁粉。

_________
さて、代謝的トレーニングはもういいのでモーション面を。二瀬ダムまで。坂で「左膝を内側にすくって下ろす」を反復。ストロークのやや下、後ろで蹴る。尻、ハム全体が使われる。練習後は、この全域が疲れる。良いときはかなり良い。前傾もできて平地が速い・・・が、まだばらつきあり。

この動きと筋肉の感覚、これ2007頃に「超前乗りエアロポジ」で不安定(手もバートップ限定だった)・短時間だけあった感覚だ。それが今、ちゃんとサドルに着座し、だんだん安定して出来る感じ。エクストラロングシャフト様々です。


_________
秩父で年末挨拶を兼ねていつもの蕎麦で〆。無論、クルミ天ざる(エビ抜き)で。今年30回目くらいか(笑)?

今年もイロイロありまして、イロイロ支えられましたね。ワンパターンに飽きない性格がエンデュランス・トレーニングにも向くのかなァ。
_________
あーしかし秩父駅で買える饅頭とか餡もカワも低レベルすぎて納得できません。フリアン、ふかた等々へのモチベーションが益々高まる。あうーしかし秩父のクセになんで駅テナントはあのレベルなんじゃタウン。

________
明日、夜雪だから、明日も走って明後日休みが良いですな。
フリアンも我慢して久しぶりに栃木行きますかね。



18:22  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1440-3526e4bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
