QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.12.25 (Sat)

LT中30x2 執念の厳寒モロコシ饅頭合角三峰 /6h 3300kJ程

(1)とりあえず寒い。さすがにニッカーはまずかった…明日は山水ツアーだが朝、氷点下らしい。大丈夫かな~まあカイロでしのごう。カイロは首の後ろが効果的です。

(2)まずは玉淀で汁粉。254経由で吉田、合角ダム。大淵で区切って30分2本。汁粉。


ここまで、木曜のセッティングと同じ。カンチェララ風味に腕を水平に曲げ、拳を横向きでブラケットをつかむ(こうすると、拳を縦向きより、体をウニャウニャさせやすい)。また左脚を少し内向きにモモ上げする。ほぼいい感じなんだけど、できれば上体をもう少し右に傾けたかった。ここで、左ブラケットだけ少し立て、内向きに倒す。これで、だいたい納得。

(3)小鹿野をパトロールして、いったん秩父に出る。小鹿野農産物直売所に、なんだ、両神とほぼ同じ饅頭がラインナップされてるでねぇか。バックアップサイトとして利用できそうだ。

(4)そして執念のモロコシ饅頭ゲット(於:モンマートふかた、秩父市日野田)。今日は事前TELで必勝体制を敷きました。0900くらいに連絡、1100頃出来るとのこと。それに合わせて究極の出来立てを。豊かな風味、食感、マイ・クリスマスにふさわしいケーキです。質、材料、加工手間、取得手間。これこそが贅沢品。納得と思います。



(5)気温も高まってきたので三峰へ。人は非常~に、まばら。来週は凄いことになるだろうけどね。三峰口に降りて汁粉。



(6)秩父でいつもの蕎麦(天なし)と柚子味噌ポテトで〆。ヒュウ~ ちなみに今年は年始3ヶ日お休みにするらしいです。まぁ、その方が体のため。

(7)帰りに東飯能で汁粉。ということで、年末休業が増える前にグルメパトロール完了。まぁこういうライフスタイルもリア充の一種ですね?ですよね?
17:46  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1435-5797cf18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
