QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.11.23 (Tue)

災い転じて福が来て欲しいがまぁそれはね

11/21の写真です。
SN3K0022.jpg
定峰峠には東秩父の饅頭のブラウンが映える

SN3K0024.jpg
塩沢峠に登るなら鬼石フレッセイのやまぐち屋で饅頭3個は入れたい。
ちなみに例の報告先マダムはAMのみのパートさんらしくて、今回も居ませんでした>>お子さんがサッカーをやっている方

SN3K0028.jpg
那須庵。実はもう新蕎麦収穫済みなんですが、蕎麦畑オーナーさん限定でだしているとのこと。
我々一般市民には12/04(土)から(の予定)です!お楽しみに!

SN3K0035.jpg
今日、ボロボロのR3を抱えてヨロヨロと帰ってきたらアナハイムエレクトロニクスからゼータガンダムが配備されてきました。
旧ザクとかマゼラトップとかじゃなくてよかったです。GP03デンドロビウムだと最高でしたが。
これはシートクランプ、ハンガー、ボトルケージボルト込みです。
21:21  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  記事編集

Comment

ゼータガンダム!

R3SLですか? いーなー
sugaken |  2010.11.24(水) 11:22 | URL |  【編集】

Re:ゼータガンダム

ガンダムエボルブ全巻見るとやっぱGP03とストライクが素敵なんですよねー リックディアスがこれまた地味に良いし。関係ないですが。

やはりSLとR3はほぼ同じもの、ペイント違いとしか思えないですね。今回はサイズUP(Fセンターを延ばす)が主目的なんですよ。あとFフォークもあえて重いProでいってみようかと




tarmac |  2010.11.24(水) 12:16 | URL |  【編集】

F-Cといえば、

2011年からRシリーズのジオメトリが変わって、以前はサイズ48以外全部ヘッド角73°固定だったのが、サイズ48で70.8°、51で72.2°と、以前よりヘッド角が寝てF-Cが48で28mm、51でも19mm伸びてますね。と同時にヘッドチューブも長くなってスタックがやや(48で3mm、51は8mm)高くなっているのが自分的にはちょっとアレなんですが、ハンドル高めのtarmacさんには却って好都合かも。2011 R3いかがっすかぁ?
sugaken |  2010.11.24(水) 15:43 | URL |  【編集】

>>2011 R3

2011 R3っていくらするんでしょうか。俺はそもそもバカ高い新品のフレームなんて高級品を買う金はありません。フレームに20万円も出せる皆さんが羨ましいです。

しかし2011 R3、HT以外はふつう?っぽい前半分になりましたよね。つま先があたりやすいっていう苦情が多かったんでしょうか。

乗り味的にも、F-Cが長い方が俺もいいんじゃないかと。2010 R3 51はF-C 558ですが、スペシャ52サイズやキャノ52サイズはF-Cが570以上ありますよね。2010 R3は54でようやくF-C 573です。
tarmac |  2010.11.24(水) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1391-29ea43e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
