QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.11.03 (Wed)

群馬県甘楽町 那須庵

今日もばぁちゃんズ元気で安心です。丈夫だなー 文化を感じます。



今日はもり\700+天ぷら\300
(+処分特価2個\100のおやき これは持って帰って軽く焼き、練乳をかけて美味しく頂きました。)

あれ、天ぷらの衣が薄くなった?しかも風味も何か良くなった?前はもっとゴテゴテしてたような。まぁ美味しいから何でもいいです。



ここの蕎麦はややブラウンの色彩を放つ。美味しい。特にそのまま食べた時に滲み出る味… 
塩をちょい掛けするのもおススメ。何度も来て思うけど、俺はこの味蕎麦が好きですねぇ。
自分で打ったのよりやっぱ美味いや…いや、風味自体はそんなに変わんない、かも。

しかし明らかな田舎蕎麦であり、噛まないと食べられない。いつもの蕎麦屋と同様ですね。
Bランク師匠みたいに、すすって楽しむタイプの方にはおススメできないかな。

つゆはもう少しなにか足りないな、という気がします。なんだろう?

moblog_adc0e890t2.jpg
ああ、しかし今日は満足~
へへ、那須庵ポイントカードがあと一回で満タンになっちまうぜ。
ちなみに16:00くらいまでやってます。
12/31で冬季休業になるから早く行こう。

タグ : 群馬の蕎麦

18:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1369-f8c910df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
