QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.10.31 (Sun)

LT L5等 時差ボケ対策 練 / TSS363 6.6h 3350kJ程

(1) いろいろ詰め込んで疲れました。最初の1、2時間は昨日同様に絶不調。芦ヶ久保から丸山といういつものコースですが、昨日夕方のSSTレベルすら維持できないという。参った。当然、2本の予定はやめてしばらくブラブラすることに。



いや、その前にとりあえず饅頭。一休庵さんがちょうどできたてをお届けのタイミングでget。ウホ。今日も餡抜きで頂きました。

(2) 浦山ではママちゃり5耐をやってました。ここでプロがガチTTするのを見たい。ママちゃりで。屋台は、ケーキ、おにぎり、ヤマメ、饅頭など。結構盛り上がってましたねー ガチ部門(というか車種無差別の部)も設けたらいいんじゃない?コースはもっと広げて。あの場所がつかえて、もっと広報したら絶対うけると思うが… 茂木と被らない日にすればね。コースを工夫すればTTイベントもできる。
moblog_4fa43656.jpg








ちなみに浦山の崩落個所をパトロールに行こうとしましたが、釣り場のところでフルバリケードになったままでした。

(3)やや回復を感じる昼前の時間帯、三峰に行こうかな~と思ったら二瀬ダムのあたりで結構な降り。気温も低いのでダムで折り返しておく。R140の途中からダムまででようやく軽めのLTワークができた。



(4)さらに回復してきたので、両神、小鹿野、ミューズパークあたりで踏んで踏んでL5も数本入れる。

(5)いつもの蕎麦もいつも通りで安心、ようやく日本に帰ってきたな、というところ。今日は待望の自家製こんにゃく味噌おでんが再開!ウヒョー そしてカナダの土産話などが弾む。

(6)あとは裏定峰LT、白石峠へ抜け、下ってデザートに松郷峠、小川町から帰宅。

6.6hで363TSSということで、まだあまり密度を高められていない。だがこれくらいやると体はがたがた。

16:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1367-c39f0d12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
