QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.10.16 (Sat)

LT 1x50、2x30 299正丸.芦ヶ久保丸山.秩父寄居 練 / TSS354(0.793) 5h40m 3058kJ

(1)昨晩のワークアウトから回復させるため、ゆっくりと二度寝して9:00頃出発。まずはR299久保~正丸 49:38@240W。抑え目ペースを心掛けた割にタイムが良い。これはエアロフォームを多用した効果で、R299セクションの下半分の地形では如実に効果がある。

(2)芦ヶ久保に一時係留。芦ヶ久保饅頭 白い三連星(つるし柿の芋饅頭と酒饅頭、一休庵の酒かす饅頭)でジェットストリームアタック実施。群馬のはこちゃん、やまぐち屋、東秩父の物などに比べ、全般に甘さが強い、しつこいのがやや気になる。秩父は一般にこういう味が多いかな。餡ステでカワだけを楽しむのも良いでしょう。今日はつるし柿さんの出来立てがちょうど到着したところでラッキー。



(3)芦ヶ久保~丸山 1本目 29:20@243W。30分1本だけならもっと出せますが、ここでもペースの維持を意識してビミョーに抑えている。もっと低く(235Wとか)でもいいと思っていたが、普通にこれくらいで行けた。


芋饅頭(餡ステ)はここで消費。明日17日曜は芦ヶ久保~丸山でマラソン大会があるらしいんで注意です。あそこ走るの?? 

丸山周辺の紅葉はマダマダです。

(4)芦ヶ久保~丸山 2本目 29:15@242W。今日3本目だから落ちないように注意。結果的にはほとんどペースは落ちなかった。充分余裕があったということだろう。体重減少の分だけタイムアップしたか。

これで、今週はLTワーク合計約200分(LSCTみたいな10分くらいのはLTワークとみなせないから、カウント外)。明日も60分くらい軽めでやりたいが、どうかな?

(5)下って、おにぎり。あと、オヤツ用のアン・デ・ケージョ。ほかにポン・デ・ケージョ(チーズ)とチョコ・デ・ケージョ?もあります。\100で2個入り。やはりアンがおススメ。



(6)荒川方面をLSDし、最後にいつもの蕎麦屋前までラストスパートでL5。今日は早仕舞いしてたけど、TELしたら開けてもらえた。アザース!そして悦楽タイム。

(7)寄居までLSDして帰る。今日は川越まつりで電車と駅が大変なことに。明日も不安だ。

明日は紅葉渋滞を避けることを考えると、奥日光方面、草津周辺は×。桧枝岐…は遠いな…
16:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1343-6dc5d1de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
