QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.10.11 (Mon)

(グルメツアー)リベンジ・ザ・TDN / 3700kJ 350TSS 8h 180km(程度)

注:能登、じゃなくて、ニホランのN。もとは09/23に大規模開催予定だったであるよ。

コース: 高崎(箕郷ふれあい公園)、須加尾峠、長野原草津口、野反湖、六合村(野のや)、暮坂峠、(はこちゃん饅頭)、中之条、R353、高崎。

渋峠や二度上峠を省きグルメツアー化、180km程度に短縮。ラスト約20km/3400kj、渋川のあたりで705の電池が切れてしまったので、あとは推定。

いやぁ今日は何れも美味かった、ニホラン観光大使のおかげで楽しく連休を締めくくれましたね~ この連休はグルメもサイクリングも充実です。雨もありました割に、9000kJ、870TSS程乗れた。ちょっとゆっくりの部が多過ぎですがね。

----------------


須賀尾峠 ニホラン選手は200Wペースでもきつかった模様。どうした赤城のエース!
ちなみに高崎(箕郷ふれあい公園)からここまで2h弱のペース。以後はもっとスローペース。



野反湖で見たランドナー、ジオンの魂が形になったように美しい。
マキノ、ポリッシュドリム、マファック、サンプレックス、刻印入りのデッドストック品NITTO・・・
明日発売の自転車人にのっかってるそうです。



野反湖 標高1600mくらいですが、結構紅葉してます。・・・いやそれほどでもないか。



はこちゃんまんじゅう といっただけで判るあなたは饅頭マニア
http://www.nakanojo-kanko.jp/hatake_no_eki/hakochan/13.html
これはいいものだ・・・ 野のやのすぐ後ですが、饅頭は別腹です。
中之条?になるのかな。はこちゃんおばあちゃんご本人にも会えて感激。
群馬最高です、と褒めたたえたら一個/人おまけしてくれました。
18:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  記事編集

Comment

昨日はありがとうございました!
強度を一瞬も上げていないのに全身のダメージがものすごいです(笑) これぞ不調なんですかね。

それはさておき、饅頭と蕎麦というtarmacさんにとって一家言ある分野、さらには直近で原木マイタケという高いハードルを作られてのツアーでどうなることやらと思いましたが、ご満足いただき幸いでした。
野のやさんは、そもそも美味しい舞茸を食べてもらうことを目的に、自己流で蕎麦を打ち始めたらしいですよ。過疎地でもああいうキラリと光るお店があるのは素晴らしいですね。
またよろしくお願いします!
ニホラン |  2010.10.12(火) 22:11 | URL |  【編集】

くそー、首痛くてもいけばよかったー。
はこちゃんまんじゅう、今週末食べにいけるか?!
微妙に回復基調なので、明日からぼちぼちサイクリング再開します(汗
さいとー |  2010.10.12(火) 22:32 | URL |  【編集】

>>ニホランさん

いやいやディス・イズ・不調でしたねぇー 野反湖とか相当ゆっくりだったのにツラそうでしたよ。無理にお付き合い頂き誠に恐縮です(笑

野のやさんは舞茸で儲かってて、実はコスト度外視でいい材料を使ってるんですかね? 蕎麦の風味も良いし、あの舞茸で茸汁とか茸蕎麦とか舞茸ご飯とか・・・も是非食ってみてぇなぁって感じです。
tarmac |  2010.10.13(水) 05:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1337-c8e1220e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
