QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.10.01 (Fri)

(PT)2号機も上振れしている件

(1)昨日に続きややサボり気味に30分、300kJのみ。昨日堕落し、その割にカーボも潤沢に補給したため(その分ウェイトはアレ)か、格段にパワーが出やすい感じになっていた。日曜日はPM無しで長時間走ったけど、思ったよりエネルギーを消費していたのかも?

(2)PT (2号機) も上振れしている件
この前1号機をSaris $300サービスでリファービッシュしたばかりです。

しかし、家のPT2号機も前々からおかしかった。それが先週の笠山のデータ、箱根の逆算データで決定的になりました。笠山は270Wで24分だったんですが、いつものSpeed_power_v2とかでいくらW, CdA, Crr等の条件を変えて検算してみても・・・ さらに箱根のデータを分析する限り、俺そんなにパワー出せないじゃろ・・・疑惑。

久々に、伝家の宝刀ポリタンク校正です。
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-entry-20.html


結果:(トルクPT表示値 / トルク計算理論値)
+5.8% @50-12T
+7.3% @34-28T

Ahhhh.....LT付近で+15Wくらい上振れてました。そりゃ俺、遅いわけだぜ・・・ タニタの方がずれているのでなければ、間違いない感じです。

栂池のころのデータから逆算するとFTP260Wくらいだったんですが、今は250W切ってるのかな。ちなみに7月以降のデータはすべて2号機です。

ま、まぁ、トレーニング上は同じPTでやる限りは問題ないですがね。2号機も円高の内に$300コースに出す方向で。

タグ : PT 校正

12:29  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1321-bfde2225

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
