QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.09.23 (Thu)

LT(上) 1x24、SST 1x82 笠山.円良田.両神.秩父 練 / Total 4.2h 2340kJ TSS279.1(0.815)

土砂降りですが笠山一本、あとは秩父に抜け、両神で大雨でしばし脚止め、その後、久しぶりのそば福で悦楽。

(1)笠山TT(林道栗山線) 23:55@271W
2008年に笠山TTに凝ってたときのPBを-1秒だけ更新・・・微妙。
でも今日は重いモンベルゴア装着だったから、晴れなら50秒はきれるんでないかな。
パワーはもう一つ、っていうかまぁ俺は疲れてなくてもこんなもの。
データとして、朝の体重は54.6kg。

正直、最近レースのレベルが全体に上がり、俺じゃ勝ちに絡めないんでけど、満足のいく走りはしたい。
満足が行くってのは・・・計算上あるいはデータ上、満足の行くパフォーマンスはだせたか。タラレバが残っていないか。

まぁともかく、レース前のカツ入れは問題なく執行。これどうしても、実地でやりたかったんだよね。

(2)寄居に抜けて休憩。

8時台からやってる寄居ちゃがまのタンサンとチョコバナナ。なんか美味いような感じがしてきた

(3)SST 82min@232W 折原の踏切~k44~龍勢会館~両神道の駅。
最初220Wぐらいから入り、徐々に上げた。ラスト30分はAvg.240W、ラスト10分はAvg.244W。

(4)両神道の駅で休憩・・・中に大雨で脚止めを食らう羽目に。
まぁここなら脚止めでも苦はないですね。

新井ツルさんの茶饅頭をチョイス。いつもタンサンですが、そういえばツルさんの茶饅頭は初めて見たかも。飽きの来ない風味のバランス、やはりレベルが高い

(5)そばフック船長。してる間に雨は小康状態に。

(6)秩父に出て輪行。
今日は疲労がなく、マダマダ走れる気分だった。
しかし日曜に疲れが残り過ぎない微妙なボリュームでカット。

今日は両神でコーヒーを飲むまで、一度もドリンクを飲まなかったなぁ。寒かった。
14:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

すごいですね、あの天気で・・・
日曜は晴れみたいなので、思いっきり走れそうですね。
がんばってください!
Paul |  2010.09.24(金) 13:14 | URL |  【編集】

>>Paulパパさん

あーいや・・・出発時点の予報では小川町付近はAMの間くもりという話だったんですが、実際は見事に雨でして・・・

一番ひどかったのは両神道の駅付近で、バイクの人たちや近所のオッチャンと一緒に雨宿りしてました。そば福にもビショビショで突入してしまい、マダムにビニール袋をもらってその上に座ってましたよ(笑)

でも今の気温はゴアでもきてれば、普通に走れますよね。

この日曜は箱根、大磯方面の蕎麦にチャレンジする貴重なチャンスが到来です!ウヒョヒョ~
tarmac |  2010.09.24(金) 21:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1309-94f46a6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
