QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.08.29 (Sun)

乗鞍 と 小諸ソバT



66:56と言う昨年の23秒落ちの残念なタイム。

2007年の乗鞍も前年落ちだったし、私の場合、乗鞍は基本的に毎回ダメですね。精神的な問題か?

しかし昨年同レベルのタイムをあまり苦しまず出せたので、以後、低標高でのレースはまた頑張ってイケルでしょう。

やっぱりパワーデータが欲しくなったな~アレにしようかな?
____________

レース後は乗鞍から自走で青木峠経由、小諸まで。しかし期待大だった小諸蕎麦は二軒とも成績不振と言う…うーむまたしても長野で納得行かない結果です。乗鞍の結果より遥かに残念です。秩父や栃木の蕎麦に慣れ過ぎでしょうか。


青木村か上田にすべきだったか。義民そばかますだ屋に行きたかったんだけど間に合わなくてですね…



19:00  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

一般道日本最標高地レース、乙でした。本調子じゃないのに頑張りましたね♪(ていうか、高標高にだんだん順応してきてるのでは??) 
ソーバー錬、小諸の2軒は見覚えがあるような。。
青木の2軒も栃木で鍛えた?コーチの舌は満足させられないでしょう、たぶん(笑)

SRAMフォトは最新兵器??
腰痛蕎麦星人 |  2010.08.29(日) 23:25 | URL |  【編集】

>>奥様孝行師匠

今日も胃の不調継続中です。

頑張ったかは微妙ですねぇ(笑)

小諸はそば七と丁子庵でした。
うーん、どうもあの地域はああいう蕎麦の文化なんですかねぇ。
ボリュームはいずれも凄かったです。

そば七は夏蕎麦新蕎麦と書いてありましたが、風味が・・・
秩父蕎麦は蕎麦の割合が少なくてもあれだけ豊かな風味なのに、なぜなんだろう??

> 青木の2軒も栃木で鍛えた?コーチの舌は満足させられないでしょう、たぶん(笑)

えええー かなり期待してたんですが・・・
せっかく道の駅で「青木村そばマップ」の最後の一枚をゲットしたんですよ。

> SRAMフォトは最新兵器??

これは乗鞍におられた人様の最新兵器です。
私はパワータップが2個あるから買わないかなー
tarmac |  2010.08.30(月) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1271-c57fe06f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
