QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.07.24 (Sat)

田中交差点白石天文台.大滝三峰.秩父.寄居 練 Total 3462kJ 354TSS



堂平天文台のゲート。今日も45分の扉は開かずでしたが、「扉などというものは、
開けたいと思う者がいれば、いずれ開かれるものです」とクエント人も言ってました。



三峰神社 標高1000mちょいですが、この右手の雲取山に向かう林の中がクールスポット。
今日はその辺で小一時間寝てました。



そして久しぶりのSL (於 三峰口)

-------------
まずは恒例の田中白石天文台TT。田中交差点を07:50頃スタート。

ところが、白石入口手前でコンドルさんに発見される。「つかせてください」と言われつかれる。
つかれると言うことは、抜かれるようなペースでは申し訳ないので、まあベスト・エフォート型
で…途中までは頑張りましたよ。そして予定通り、捕まってから15分くらいで残念なパワーに
ダウン。

あとはお裁きを待つ罪人のように、千切られ待ち状態でヒィコラ言いながら併走。
白石峠のターン後、華麗なコンドルアタックを見せていただきました。ありがとうございました。

当方は天文台までスパートする余力もなく終了。
美ヶ原で森さんに引っ張られた後の先頭グループってこんな感じだったんでしょうか。

-----------------
下って、今日は7-11でショッパイおにぎりと種抜き梅を補給。
今日は坂本屋の饅頭より、水戸屋の味噌饅頭をチョイス。
ちょっと塩味でこういう日に向きます。

二本目は三峰。あまりパワーがでませんが、なんとか踏ん張ってようやくSSTレベルに入れて40分くらい。
11時頃に到着。神社の境内で避暑、休憩。非常に快適。
しかし雲取山の方からすごい雷鳴がとどろいてくる。雨は降ってないが雲が広がってきている。

休憩しすぎて12時を過ぎた。R140を下り、一応SLを確認して、秩父へ降りる。やっぱりいいねぇ。
今日は風のせいか体感気温は若干低めに感じる。

いつもの蕎麦屋でくるみ天ざる。大会前はかならずここに来ます。
ここは90%以上の確率で美味い。製造には若干ブレがあり、今日はやや色が白く、コシが強かった。
でも味はいつも俺の好みで変わらないです。

あとは寄居まで軽く。15時頃に到着。寄居駅前の気温計は38度だった。

俺的にはこれくらいの気温なら普通に走れますね。
でも製塩所機能全開でウェアはまっ白になってました。
補給は饅頭でなく梅干しとおにぎりとか、あとドリンクにも塩を入れるとか、工夫はしております。
----------
明日は?
栃木は雨?となると長野かな?

15:49  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

そんな感じっす。
お邪魔しました!
最後は落ちてしまいましたが、本当によどみない一定ペースで勉強になりました。グラフも綺麗ですわ。
僕は微妙にインターバルかけて登っているなぁと感じました。リズムだとは思っているんですが。
また追い掛けた時はヨロシク!
こんどる |  2010.07.24(土) 21:17 | URL |  【編集】

>>こんどるさん

昨日はビックリしましたよー とおりすがったの全然気が付かなかったです。

いつもはもっと一定ペースですよ。しかしコンドルさんにつかれてしまっては。
しかも調子もよくなかったらしく、前半そこそこでタレました。コンドルさんの余裕に対し私最初からヘロヘロでした。情けなー
枝折までになんとか疲労回復だけはしておきます。魚沼コシのおにぎりが楽しみです。
tarmac |  2010.07.25(日) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1221-0b1b88f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
