QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.07.19 (Mon)

小山鹿沼今市霧降栗山今市 練



おっ、久しぶりだね二宮堂のかりんとう饅頭。

二宮堂のマダムは「あらしばらく~」と、しばらく来てない私を覚えていらっしゃった。
記憶力いいですねーまぁ覚えておいていただけるのは、なんであれ嬉しいことです。
________________________________
今日は栃木避暑系蔵出し蕎麦ツアー。電車で朝食のオニギリ2個。newdaysの焼鮭サンドおにぎりが最近の定番。

まずは小山から鹿沼、今市まで一気に。約2.5hのLSDペース。0730頃に出発しましたがすでに平地は蒸し暑く。

今市も小山に比べれば暑さはマシ。
今市でおにぎり2個補給。二宮堂でかりんとう饅頭および小さい饅頭を2個買ってキャリー。

そして霧降高原。実は標高1440mあったことに登ってから気がつく。
今市付近は標高およそ400m。今市から1時間くらい。200W行かない微妙なペースで。
大谷川のところからが正味のヒルクライムで、標高差約850m。今日は53分もかかりました。

気温23℃でスズヒィ~
ここから北側、少し下った大笹牧場が人気スポットらしい。

北側の(旧)栗山村に降りる。降りても標高700mで涼しく快適です。

蕎麦に満悦。あとは一気に今市まで。最後の最後でちょっと雨に降られた。
大宮駅直通の「スペーシアきぬ」で大名のように電撃帰宅。

最初以外はずっとクールな中で走れて、トータル3070kJの290TSS。

この3日で990TSS程がっつり蓄積して充実です。何が充実なのか微妙ですが、ともかく現在のCTL134.3/ATL188.6。
CTLは俺としてはようやく山に近いレベル。ATLはお正月に205行ったことがあるけど、まぁ結構高いレベル。

17:06  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1216-73ec8221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
