QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.06.20 (Sun)

中山道ボーナス浪費ツアー 練(約2500kJ) 等

(1)昨日は高崎高島屋にてビアガーデンTT大会(主催 赤城TT軍団、協賛 鈴木家)に参加。エントリリスト:ぐ(以下略)さいとーさん、ニホランさん(仮)、先日の富士スバル年代優勝も記憶に新しいバキンさん、レースに出ないけど俺より間違いなく速いラルさん、enyoshiさん、トッシーさん、そして神奈川より遠路はるばるお越しの焼肉研究家 鈴木さん。

ビアガーデンの食い物がマジで脂物しかなかったので、持ち込みのポカリとパンを持ってきといて正解でした。

(2)せっかく高崎から深夜に帰宅したが、本日結局高崎に戻って練習。栃木コースは降雨が早そうだったので。

今日はボーナスを浪費してみるツアー、具体的には、
 高崎までグリーン車で移動
 碓氷峠(R18旧道)、軽井沢、佐久
 望月で\3150の蕎麦フルコース
 佐久平から新幹線で帰る
フハハ、どうだこれ以上の贅沢はそうそう考え付くまい

そういえば望月の直売所で賞味期限06/18の饅頭をタダでもらいましたが、やっぱり食べる勇気が無かったです。

(3)帰ってきて、TOSHIBAが洗濯機を修理してくれてようやく復活。

(4)レース用のチューブラーにシーラント(Stan's NoTube)を注入。ディープリムに張り付けられた状態、かつバルブコアの取れないタイプ(Vittoriaの赤い延長バルブ、根っこから取れるタイプ)なので悩んだけど、インクジェットプリンタカートリッジ用のインク注入機(注射器+細長いノズル)でなんとか注入できた。でも注入器がすぐ詰まるんだなこれが…もっといい手がないものか。
22:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

土曜はお疲れ様でした。
最初は私もサラダ系でしたが、最後はアブラーに手が(^^;
とりあえず、お話が出来てお陰様でもう少しモチベーション維持できそうです!?
バキン |  2010.06.21(月) 22:14 | URL |  【編集】

>>バキンさん

フルーツ以外は、かろうじてカーボ系がポテサラと焼きそばだけでしたからねぇ(笑) やっぱりビアガーデンってのは、高島屋だろうがなんだろうがあぁいうもんなんですね。

俺はあまりモチベーションが無くなるとか、その手の問題に遭遇したことはないです。むしろ走りすぎるのを我慢するのが課題です。もともと体育会系じゃなくて、ただヒトリで走るだけで楽しいから。あんまりレースが目的じゃないです。だから、俺の話はあまり参考にならないかも。

バキンさんは俺から見るとまだ全然キャリアが浅くて、本当の大成まではまだ数年かかると思います。まぁ段々伸びが小さくなりますが、成果の見えにくくなる時期に我慢できるかどうか、その辺ですか。

tarmac |  2010.06.21(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1171-0b2d77c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
