QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.05.29 (Sat)

LT SST / 埼玉のゾンコラン有間峠 練



(1)今日は毎年栂池・美ヶ原の時期近辺に恒例の、有間峠TTです。
かなり雨でした。尾根で飛ばせないコンディションながら記録更新。

俺俺TTコースは名栗郵便局前からスタート。
ダムまでのぼり、釣り場を超えて、秩父市境界まで。約15km/907m UP。
52:18(パワーは企業秘密…いやショボイだけっす)

これまで53分はどうしても切れなかった。PBは好調だった2007年のもの。
ドライコンディションだったらもっと尾根セクションが速いから、52分は切れるだろう。
途中に砂利道セクションが残っているのもマイナスだった。

今日は釣り場の三叉路~尾根に出るまでのセクションが特に速かった(PB比-1分以上)のが良い。
栂池・美ヶ原の激坂を想定した練習なんですが、この程度だったかな?とおもっちゃう程。
---------------
(2)雨が酷いのは有間峠だけだった・・・
名栗の饅頭喰って、秩父側に降りる。路面もドライ。

両神道の駅。
今日も新井さんのもろこし饅頭が欲しかったが、アレは新井さんの気分次第で製造されるとのこと…
あぅぅーそんなー 茶饅頭で妥協する。

あとは大滝をまわって秩父で蕎麦して終了。
---------------
(3)今日良かったのは、左右(特に左)の脚裏全体をフル活用できるフィーリングが非常にファームに出てきたこと。
これ、今までずっと追求してきたんだよねー そう、これなんだよこれ。
今日は4.5hでIFも0.86いきました。

実は今週頭にサドルを少しUPしていた。それから好調だったのは、ここがポイントだと思う。
このフィーリングが栂池まで続けば、タイムUPいけると思います。
12:36  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1142-3e27c6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
