QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.20 (Tue)

LT 2x25 / やはり安楽椅子へ

(1)今朝のワークアウト
01h00m, 0820kJ, シロモト
LT 25min @255W rest 3min (using 34T)
LT 25min @243W (using 50T)

今朝は体の軽さがよい。一本目は爽快に255Wで疲弊しきることもなくフィニッシュ。
この調子で2本目、とおもいきや同じパワーでもやたらPEが高い?
オヤオヤ?とおもいつつ、適当にパワーを下げ、疲弊しきらない程度にて25分。


(2)経験的に、これはおそらくPTハブ電池切れの症状。
どうも、雨中走行や洗車(今週土曜に洗った)後に一気に放電してこういう感じになるようだ。
まぁそういうもんだと思っとくしかないのか。

Maxcell SR44Wは高いんだけど、やっぱり持ったな~。水分が遠ければもっともっただろう。


(3)三峰中止が決定したので、安心して安楽椅子に換装です。
やっぱり最高です。全然楽。これならお父さんも2時間くらいローラーしちゃうよ。
SN3K0086.jpg
押し入れの中を探したら、3年前の(CXでない)アリオネカーボンが出てきたのでこれを使う。
210gくらいあります。CXカーボンブレイディドは160gくらい。+50gなら我慢。
レース用でもこれでいいや。ケツが座らないのは絶対よくない。

CXは軽いけど合わない。前端部のパッドが薄すぎる。
もっと軽くて前端部のパッドが良いものはないか?
もっと短いやつでもいいと思う。

ツンドラやアリアンテだと重さは変わらん。
TT用のアレスなら軽くて、「ANTARESと比較して130%のパッド厚を確保」とあるけど実際どうなんだろ。

タグ : ローラーLTワーク

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1093-27dbdafc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
