QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.18 (Sun)

群馬県昭和村 雅やん





いよいよ次週で一時閉店し移転モードへ入る雅やんさん。惜しいなぁ
ということで、今日は最後だから十割大盛りにしました。
俺にはかなりガッツリです。

…旨い。この旨味、蕎麦だけでモグモグいける、しっかりした食感。
抹茶塩で食べるのがまたタマランのですよ。

生き残って欲しいなぁ~
ツユも相性よし(ちょっとバラツキがあるが)。
天ぷらも具材、衣の風味、揚げ方、とてもレベル高いし。
ドロリ蕎麦湯も○。

この立地でクオリティ優先でやるのは難しいんだろうか。でももっと山奥で少ない客数・高単価でやってるところもあるから、そういう方がイイんじゃねーかと思う。

-------------
群馬県利根郡 昭和村大字森下557-1
0278-22-0531
11:00から15:00くらいまで
【04/25で移転のため一旦休業になります!!】

タグ : 群馬の蕎麦

19:17  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

初めまして。4/3の記事のラストのシャウトに激しくココロ揺さぶられ、
本日(もう昨日か)Go&getしてきました。
事前に場所が特定できず、マピオンの地図で「ココ」と示された場所に
半信半疑で出向いてみて、案の定すっかりダマされました(苦笑)。
あきらめて代わりに昔寄ったことのある「つつみ」さんにでも、と思って行ってみたら、
そこがつつみさんから雅やんさんに変わっていたのでビックリでした。
別選は言うまでもなく、普通のもりでも充分美味しかったです。知られざる名店、ですね。
移転先は南の渋川方向になるかも、と女将さんから伺いました。
レジのところにあった名刺の裏面に店主の携帯番号が書いてあったので頂いてきました。
何ヶ月かしたら電話して移転先を聞いてみようかと思います。
その後、桜が満開の昭和の湯に立ち寄って、帰路15時ちょい過ぎに再度お店の前を通った時、
店頭に自転車が見えました。もしやtarmacさんかも、と思ってましたがビンゴでしたようで。
長々と失礼しました。小来川エリアにも興味津々なのでまたお邪魔させてください。
Z33 |  2010.04.19(月) 01:02 | URL |  【編集】

>>Z33さん

こんにちは!そう、昔「つつみ」ってところだった建物・住所がそのまま今の「雅やん」さんですね。あの場所、やっぱりクルマの客に微妙なんでしょうね。IC近くで客が吸い取られるんじゃないでしょうか。雅やんさんも移転が正解だと思います。

移転先の候補地もいくつかあるようですが、慌てず入念に調査してから移転して欲しい処です。

小来川エリアはこの1~2週間が野草シーズンで良さそうですよ。

tarmac |  2010.04.19(月) 06:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1091-e0a5d7c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
