QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.18 (Sun)

LT LSD / 赤城旧道極秘機材トライアル及び雅やん一時お別れ 練

(1)今日のワークアウト
04h42m
110km
TSS 300くらい(04/03とほぼ同じコースなんで)
前橋、赤城旧道、雅やん、利根川CR、高崎に戻る。

今日はPTもSRMもつけてない決戦仕様・・・のテスト。
なのでEdgeの時間と距離だけ書いてます。

当初、新道に向かう予定で、電車中でさいとー選手からの開通速報を受ける。
前橋アクセスで赤城旧道へ。新道と違ってスタート地点が遠いのが辛い。
嶺公園のあたりを抜けると、千本桜への凄まじい渋滞が!!あちゃー
三夜沢ですでに12時過ぎ。ぐんま地方のサイクリストには非常識なスケジュールであろう。

何はともあれスタート。
旧道は新道と違って、標高差や距離の表示は無し。
そこでEdgeの標高計(+ストップウォッチ)をペースの参照にした。
HCではスピードもケイデンスも要らん。
時計と標高計だけでできるだけ軽いセットアップが欲しい。


タイムは顧客情報保護の観点から公開できません。

今は亡き某社製リムの手組決戦ホイールは結構なお手前です。16/20hなのに剛性ばっちり。ブレーキの効きも良し(キャリパーはZG、シューはSwissstop)。ピーキーだったりズルズルだったりしません。まぁZIPPと同じような具合かな。昔のZIPP並に軽いリムですがヘニャヘニャだったりペコペコだったりせず、50mmのディープ。当然ながら平地で伸びます。ちょっと横風で煽られ気味だったかな。ハブもスムーズで満足。

今回採用したOmniRacerの30gスキュアーも思いのほか使い易い。今まで使っていたUSEよりシャフトが長めに切ってあるのが○です。

あーしかしこの後…スペアタイヤ持ってて良かった。雅やんさん到着遅れサーセン。
やっぱり後輪だけCX2にしよう。

あとは風とディープリムの効果で有り得ないペースにて高崎到着。
18:28  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

無事上れた様ですね。
文面からは北面も下れたのかな・・・なんて思いました。
さいとー |  2010.04.18(日) 19:48 | URL |  【編集】

>>さいとーさん

どうもでーす!

早速行きました。新設された信号はショックですね。これなら新道で畜産試験場からの方が・・・とか思ってしまいました。

北面もほぼ溶けてましたよ。でも水がかなり流れているので、早朝はちょっと危ないでしょうね。

tarmac |  2010.04.18(日) 23:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1090-9e8e1ddc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。