QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.13 (Tue)

LT 2x25

(1)今朝のワークアウト
01h06m, 0900kJ, シロモト
LT 25min @250W rest 3min (using アウター50T)
LT 25min @246W (using アウター50T)

先週は254W, 255Wだったが、その後水、木と疲弊、失速しすぎた感があるので、今日はさらに手抜き、寸止め系。
間違いなく、まだ週末の疲労は残っており、250WでもややPEが高いと感じる。
2本目はさらに抑えて、翌日再現できるレベルに留めた。たったの4WでもPEは大違い。
こういう微妙な出し入れはパワーメーターが無いとほぼ不可能。

今日はジロ2009 16ステージをまた見る。ポポビッチが逃げてたけど、結局サストレが勝ったんだよね。あの場面、ポポビッチがPMを見ていたら?? ゴールまでの距離や時間の見積りはつくから、勝算の無い逃げはやらないだろうか。いや、ポポビッチ自身、あの局面で自分がどれだけのワット数(%FTP)を発揮できるか不明なはずだ。おそらく、100%FTPレベルならギリギリ逃げられる計算だったが、サストレが予想外にフレッシュだったのと、ポポビッチが蓄積疲労で予定のパワーを維持出来なかったに違いない。

2本とも、特に必死にならずDVDの英語に傾聴できるレベル聞き取れ度80%くらいになってきたので、英語学習的にはL3レベルだなこれは。こちらも継続性重視です。

タグ : ローラーLTワーク

12:08  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1081-cdb09e90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
