QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.10 (Sat)

LT LSD / 乗りテツ三峰試走 練

(1)今日のワークアウト
Duration: 5:26:32 (7:11:08)
Work: 3162 kJ
TSS: 331.3 (intensity factor 0.782)
Norm Power: 195
VI: 1.21
Pw:HR: n/a
Pa:HR: n/a
Distance: 127.439 km

サドルをレース用のArione CX Carbon Braided(Carbon Base)に交換。

LT #1 43mXXs@???W
moblog_fad8aa78.jpg
三峰のコース試走。ミサカのみなさんも試走されてましたね。道はすっかりクリアになっております。詳細データはショボイので企業秘密です。今回もパワー・タイムを見ない作戦にて。ギアは34-26Tでいいと思われます。路面は清掃が済み、枝や落石もほぼなし。



決戦時は今日の仕様より合計-2kgくらいいけると思いますが、それでも昨年1位の大福屋さん、2位のS木さん、(3位のせきなおさんは出ない)にはちょっと敵う目算が立たない。新規の人もいますしね。あとは自分の調子と相手次第。正直入賞は厳しい。ていうか41分とか絶対無理。順位はアレでも記録は確保したいところ。
-------------------------
(2)今日は秩父鉄道(各駅)で寄居から三峰口までアクセス。ぶらり途中下車しない旅。

ちなみにスイカがつかえないので注意。スイカで入場してきた場合、三峰口で精算するのですが、精算時にスイカに出札の記録が残らない。精算時にくれる証明書を持って、他の*JR*の駅で出札処理をします。自分は「JR」の駅でないと処理できないことを知らなくて(だって、三峰口駅の人「どこでもできます」って…)、西武秩父で処理できず。切符を現金購入する羽目になりました。

三峰口駅から大会のスタート地点までは11分ほど。日曜07:41に到着する便があるので、電車でも08:20(レース受付締め切り)になんとか間に合うのでは?
------------------------
あとはLSDペース+α。

交換したサドルはやはりちょっと硬すぎて違和感が。試走終了後、サドルが微妙に左向きだったのに気づく。これはダメ。戻したら以後調子よくなった。でも硬い。やっぱり常用はできない。ノーマルアリオネより80gも軽いのは惜しい… EOLな非CXのカーボンを探すか。

三峰の大島屋さん(http://twitter.com/ohshimaya)で饅頭。饅頭は電子レンジで暖めてくれますのでまぁまぁです。しかし大きすぎる。



下って滝沢ダム、中津川から八丁峠。志賀坂側はマダマダ片付けが済んでおらず。二輪なら降車不要で通れますが倒木トンネルがまだ3箇所ほど。通れますがあまりオススメ出来ない…
moblog_8242f74c.jpg


いつもの蕎麦にて了。今日は待望のタラの芽キター!で満悦。
さらに大学芋、女将自慢?のプリンなど甘いものが出て嬉しい。

明日は栃木が濃厚。ついに小来川御三家を制覇 か?
群馬の天王庵さんはまだ定常営業はやってない(天王桜が未開花)とのこと。
17:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

三峰でぶち抜かれたE@みさかです。
凄いバイクですね。私もいろいろポジションを試してみようかと思います。
先週も三峰で話していたのですが、八丁峠から志賀坂峠いいですね。
そこを使えば、名栗湖、サクラ湖、秩父湖、もみじ湖、西秩父桃湖と、ダム巡りコースが出来ますね。
E@みさか |  2010.04.23(金) 00:52 | URL |  【編集】

>みさかのEさん

どうもでーす!

ハハハ、ポジションのカッコ悪さには自信あります。このポジションを実現するステムはなかなか売ってないのですよ(笑)

八丁峠ですが、この日はまだグチャグチャでした。ですがもう片付いていいコースになってると思います。八丁トンネルは暗くて長いので、ライトがあった方がいいですね。

そのコースなら、終点を二瀬ダムにするように周りますと、「ゴールドダムカード」をゲットできるかもしれません。まだやってるのかな~
http://tarmac2006.blog103.fc2.com/blog-date-20081013.html
tarmac |  2010.04.23(金) 12:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1077-e69424bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
