QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.07 (Wed)

LT(弱) 1x50 / FSA-SRM売却の件(2)

(1)今朝のワークアウト
01h00m, 0820kJ, シロモト
LT 50min @238W

PEはやや高い。236Wくらいから入り、240Wくらいでいこうかな、と思ったが238から240に上げるあたりで急峻にPEが高まる印象。毎日そんなにはがんばれないので、無理のないギリギリのレベルにビミョーに落とす。手抜きとも言う。どうせ238Wと240Wで効果に大差なぞある訳がないし、計測誤差範疇である。このペースなら60分は十分いける程度の感触であり、かつ50分で切る。このレベルで木、金と継続しボリュームを確保する。

今日はジロ2009ステージ15のあたり。クネゴがステージ優勝を狙って逃げているが、元々はジロ優勝経験者。クネゴは一時輝いたがその後パフォーマンスが低下したまま。他の競技にも居るけど、早熟で終わりそうな選手の例。一刻速い、速くなったからといって、その選手の直近の振る舞いをダイレクトに取り入れるのは要注意。キャリア後半まで長期間伸び続ける選手をベスト・プラクティスとして参考にするべきと思う。

(2)FSA-SRMを売る件
何件かオファーを頂きました(リプライできてなくてすいません!)が、手前勝手ながらやはり公開オークションに廻すことにします。今晩あたりに流します。お騒がせしました。このブログにリンクも出しますので、改めてご入札ください。現在までの最高オファーから始めたいと思います。

実を言うと、顔見知り筋から引き合いがあれば好条件でお譲りしたいと期待していましたが、残念ながらそういう訳には行きませんでした。

タグ : ローラーLTワーク

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1072-f1081994

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
