QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.04.02 (Fri)

LT 1x40 / FSA-SRM売却のお知らせ

(1)今朝のワークアウト
01h00m, 0830kJ, シロモト
LT 40min @245W (using アウター50T)

コピペ度93%。今日もPT+Edge705のみで計測。昨日よりPEは低く、このペースなら60分もいけるかな、という印象。DVDの英語にも傾聴できる。

本日はジロ2009ステージ12 山岳TTに萌える。100%エフォートが続く訳では無いと言え、100分のTTとは参ります。ディルーカやメンショフに比べ、ウィギンスやアームストロングは、この時点で全然ピークにしていないことがよくわかる。

5月から2ヶ月かけ、7月のTDF最中にピークがくるように計画しているのだろう。では6月には何をやっているのだろうか? 5月にボリュームを確保した後、TDSその他で比較的高強度なトレーシングを増加するのか?ランスの場合は高地キャンプとかもあったな。


(2)ということで、ワイヤード FSA-SRM Compact クランク170mm PCV 50-34T&53-38Tチェーンリング BB付きなど、欲しいとかいうナイスガイは居るでしょうか。ebay中古相場を意識しまして、10万以上のベスト・オファーを待望。「管理者だけにコメントを表示」で連絡入れてください。


(3)明日は赤城かな~ 
 でも今日の風雨がすごかったので山の中はヤバイか?


タグ : ローラーLTワーク SRM

12:42  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  記事編集

Comment

クランク長

SRMのクランク長は何mmなのでしたっけ?
(いえ、買えるとは思えないのですが一応)
sugaken |  2010.04.02(金) 13:31 | URL |  【編集】

>>sugakenさん

さすが太っ腹!社長!
クランクは170mmです。
tarmac2006 |  2010.04.02(金) 13:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1064-5328404a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
