QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.03.27 (Sat)

LT LSD / 2010年第2回 魅惑の蕎麦リゾート小来川 練

おおっ、今日は147km走って平均30.5km/h。風に恵まれ絶好のグルメツアー。黒子松屋→二宮堂→小来川でSS級蕎麦ランチに満悦。

(1)今日のワークアウト
04h49m 147.2km 3238kJ 328.8TSS IF0.818

LT #1 60m@245W
小山を出て、暫くワイヤ系の具合を見る。栃木市境のあたりからスタート。今日は風向きのせいでギアが足りなくなり、あっという間に鹿沼。1hに満たないのでk15に入って粕尾直売所の少し先まで。そこそこ頑張ったレベルにとどめて置く。でも調子はそんなに良くなかった感じ。

黒子松屋に戻ってあんドーナツにアディクト。今日もSクラス。
SN3K0010.jpg

この写真の左手にあるのは「かっぱ饅頭無人販売機」です。



ハンドル周りはこのように。バーテープはわざと下半分だけにしました。ブレーキワイヤーはスムーズさを重視して、わざとハンドルに巻き込まないようにした。見た目を気にする人はマネしないでください。iLinkにしたら、やはりR変速はデジタルでクリスピーになり好感触です。軽量化にもなる。



FDマウントにマル秘改造しました。・・・いや、別にCervelo Forumとかに書いてあるからマル秘でもなんでもないんですが。Cervelo+Sram+Compact使いの人は別に言わなくても知ってるでしょ。F変速が150%シャープになり驚いた。ワイヤ交換だけではこんなに違わないよ。FDマウントの位置がCSC仕様=シマノ用なのか?
SN3K0014.jpg

いったん二宮堂まできて花林糖饅頭1ヶだけ補給。毎度毎度なのだが、これまたSクラスと言わざるを得ない。二宮堂さんは漢字表記が正です。
SN3K0015.jpg

ここでハンドルのシャクリを調整。バー上を水平→バー下を水平に変更、ブラケットを起こす。下ハンで手が滑らなくなるので、やっぱりこちらが正解のようだ。

駅前で、冬の間休みだった瀧茶屋さんに思いつきでTELしてみたら、再開していた。しかも蕎麦も食えるらしい。喜んで直行し、SSクラスの蕎麦を得てエネルギーが満ち溢れる。

あとは宇都宮へ一直線。すごくスピードがでる。

明日は秩父で決まり。

タグ : 饅頭

18:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1053-2dc963cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
