QLOOKアクセス解析
2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.03.20 (Sat)

LT,LSD / 渋川マンパク諸般事情不発 練


今日の赤城エネルギー資料館付近

(1)今日のワークアウト
05h12m 3289kj 139km
TSS343.4 IF0.812

LT#1 64min@245W (赤城大鳥居からエネルギー資料館:64m07s)
赤城大鳥居から計測。とりあえず二箇所とも見事に信号にかかる。
後でデータを見ると、この部分のロスは合計24secくらいだった模様。

さらにいきなり馬事公苑付近でリアスポークが折れるが、そのまま走る。しかしリアが振れてフリクションを生じたまま。

例によって赤城名物の後半ヘロリをやってしまうが我慢の走り。ニホランさんの待つ資料館へ。

ヘロヘロ。今日はもうこれで十分…最近の不調具合から見れば頑張ってます。
前半248W/後半241W。標高の低い前半でもこの程度ってことは、やっぱりそんな感じ。

しかしニホランさんは230Wで65分くらいということで…まぁ信号のせいってことにしておく。八ヶ岳も期待出来そうです。

takizawa.jpg
スポーク修理のため初のタキザワへ。タキザワビル、またの名をベルメゾンハープ…。サイクリスト憧れのモニュメント。住めばあなたもハープ族。修理はわずか20分1000円。

時間を食ってしまったので、渋川マンパクはスキップして水上直行。

SA3E0004.jpg
途中、敷島でド田舎饅頭のラストワンをゲット。ニホランさんには済まなかった訳ですが、あると分かった瞬間に脊髄反射しました次第です。個人的にはこれでマンパク不発は十分にコンペンセートされました。

蕎麦は(以下略
もう旧水上の蕎麦には期待しないことにする。利くはうまかった…

SA3E0006.jpg
沼田でニホランさんと分離。シュアーにフリアン味噌パンをゲットしお口直し。今日は終了。○ど田舎饅頭○味噌パン×蕎麦の2勝1敗でありトータルでは悪くない。あ、沼田で蕎麦もう一回食うって手もあったじゃん。

今日は楽しめました。ニホランさんどうもでした。

タグ : 饅頭 赤城

18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  記事編集

Comment

おつかれさまでした。
タイムとワットのアレは、スポーク折れの影響が大なのですかね。タキザワへの道中に後ろから見たら、かなりグラグラしてました。

自分は饅頭の味がよくわからないので、tarmacさんに食べられたほうがド田舎まんじゅうとしても本望だったと思いますよ。

本日は残念でしたが、また蕎麦ツアーご一緒させていただけたら幸いです。
ニホラン |  2010.03.20(土) 20:14 | URL |  【編集】

赤城鳥居

本日、7時過ぎに登りました。
私は224Wの66min台でした。
先週は231Wで68min台。
今日の方が風向きがよかった?
バキン |  2010.03.20(土) 20:58 | URL |  【編集】

いやー、マンパク逃したのは痛いですよー。
まんじゅうだけでなく、無料こんにゃく配布や試食満載で、昼飯抜きで丁度良かったです。
といいつつ、やはり、まんじゅうは店に直接いって食べたほうが、店の雰囲気等を含めて楽しめてベターと思いました。
敷島のお店も出展してましたが、私が行った頃には完売で既にclosedでした。
さいとー |  2010.03.20(土) 21:30 | URL |  【編集】

>>ニホランさん

どうもでしたー ピンポイントなトレーニングで確実にレベルUPしてますね! バキンさんと比べても影響はフリクションなのかな?って思いました。赤城の下りでも60kmがなかなか出なくてちょっとおかしいかったかなと。これは南風の影響もありそうですが。

あと、気温差が大きかったので、ニホランさんもバキンさんもPTのゼロがずれている可能性が否定できないと思います。例えば、以前に低温状態でかかった高い位置でのオートゼロが有効なままだと、高温状態でパワーが低く出てしまいます。(私はスタート直前にゼロを取りました。)

あ、ど田舎饅頭は単純に半分こすればよかったですね(笑) 私がアホでした。

蕎麦については…評判件数の多いところをチョイスしているにも関わらず旧水上町は総ハズレです。雅やんか高原ハウスにすれば良かった…
tarmac |  2010.03.21(日) 07:29 | URL |  【編集】

>>バキンさん

口内炎対策でビタミンB飲み始めたら、いきなり小便がイエロー全開になりビビリました。B1/B2欠乏解消までは暫くかかりそうです。昨日もまだ「お疲れ感」みたいな感触が残ってて、口内炎もまだ収まりません。

昨日は間違いなく南風でしたね。前回のコンディションがよくわかりませんが・・・信号にはかからなかったんですか?

あと、↑↑の通りやっぱりゼロが怪しいと。

tarmac |  2010.03.21(日) 07:34 | URL |  【編集】

>>さいとーさん

マンパク、帰りによるのもアリかな?とか思ってたんですよ。でも往路で敷島の赤城田舎饅頭で聞いてみたところ、13時前なのに「もう博覧会から引き上げるところ何ですよ」って言ってました。さいとーさんの言うとおりで、イイやつはさっさと売切れちゃうんですねー

私も饅頭は、そこにしかない物を、それぞれの店まで買いに行くことに意味があるので、これでいいかなって思いました。


tarmac |  2010.03.21(日) 07:38 | URL |  【編集】

ゼロ

出発前にゼロはやりましたがStart前は未実施でした。
今度からやるようにします。
あと信号ですが一つ目に見事に引っかかりました(^^;
二個目は280wくらいでギリギリセーフ(;^_^A
バキン |  2010.03.21(日) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1043-33a36d43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
