fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.03.14 (Sun)

LT,LSD / 2010年第一回 群馬グルメCUPin渋川高崎


今日の榛名湖
渋川側○路肩に雪はのこって水気はあり
倉渕側△ドロドロ&榛名湖から榛名神社へ抜ける箇所が冠雪したまま

(1)今日のワークアウト
05h28m 3156kj 131km
319.8TSS IF0.764

LT#1 75min@245W
寄居からスタートし、坂東大橋から渋川のCR終点まで。意外に走れてヘロヘロ。今日はもうこれで十分…ここまでIF0.93、TSS160。ワークアウトは終わり。

子持で饅頭二つ。あとはひたすらゆっくり。今日は福々まんじゅうのおばちゃんがいた。今回はつぶあんと白あんをチョイス。白アンが特に美味いです。

買った時、おばちゃんがわざわざマジックで「あん」「しろ」と識別を書いてくれました。「しろ」がなぜか私には「L3」に見えますが、これは「あとはL2?ノー・ジョークだ。榛名まで最低限L3で行け」というメッセージと受け取りました。
SA3E0009.jpg
ちなみに俺が買って約10分後、あっちゅーまに売切れ、店じまいに!

渋川側から榛名を超えて、今日のプライマリ・ターゲット利くさんへ。久々の田舎蕎麦パワー全開に感動。

あとは高崎まで。

今日はそのまま埼玉北部方面US帰国obu選手を囲む会へ直行。今ごろようやくお帰りでありました。

タグ : 饅頭

22:58  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1034-9a68638f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |