QLOOKアクセス解析
2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.03.06 (Sat)

LT,LSD / アンドーナツかりんとう饅頭コンボ 練



1日でアンドーナツ(於 黒子松屋)とかりんとう饅頭(於 下今市 二宮堂)をハシゴする背徳 今日はどちらも出来たてに近い状態で感動Max

(1)今日のワークアウト
04h37m 2919kj 128km 302.9TSS IF0.81
小山~粟野(かっぱ饅頭)~下今市~宇都宮。

LT #1 60min 263w
…ていうSRMは流石に怪しいとして、PT値でも258Wと、ショボいながら俺的今季新記録。しかしもっとヘビーウェイトだったころに262Wでたことがある。

※ということで、帰ってからSRMのスロープを17.7→18.1に調整。

今日は慎重に、10分くらいアップしてからゼロオフセットを取り直してスタート。それでも、SRM側のゼロオフセットは終了時に+5ほど上がっていた。

今日は二日間手抜きの効果でフレッシュ。山で測ればもうちょっといけるかも。

(2)黒子松屋で休憩。あんドーナツ1ヶ、κ(カッパ)饅頭きんとき1ヶ。κ饅頭はきんとき(白あん)が一番好きです。最近はアンドーナツの売切れが少なくなったので嬉しい。

しかし一本目でちょっとやり過ぎたか、その後はペースを上げるにきならず、どうにかLSDペースでk14経由にて下今市まで。その気もないのに二宮堂へ…まだ温かさの残るかりんとう饅頭1ヶ。

あとは蕎麦屋によって宇都宮へ。最後はちょい雨が降ってきた。

(3)明日は雪がふろうがなんだろうがとりあえず秩父に行く、予定。

タグ : 饅頭

17:18  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarmac2006.blog103.fc2.com/tb.php/1024-55cde0d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
