QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2009.12.16 (Wed)

GoldenCheetahはWinでは厳しかった

GoldenCheetahその後。やっぱりWinだとWKO+が現実的みたいです。しかしおやじライダーさんによるとMacでは安定しているらしい。エェェェ

昨日WinXPsp3で試してみたんですが、どうも安定しません。WKO+からのデータインポートも試してみましたが、かなりのデータがエラーになって取り込めませんでした。Data format too oldとか。エラー種別無しでスキップとか。取り込み終了後にフリーズするとか。

元々Mac/Linux用のWKO+クローンとしてスタートしているから、Win32へのポーティング状況が今ひとつなんでしょうね。SRM直ダウンロードも、実はWinでは対応してないって書いて有りました。

タグ : GoldenCheetah

12:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

2009.12.15 (Tue)

LT / Golden CheetahがSRM直DLに対応

(1)今朝のワークアウト
01h00m, 800kJ, シロモト
LT 20min @240W rest 3min (using インナー34T)
LT 20min @244W (using アウター50T)

日曜に走りすぎた疲れかちょっとまだだるい。CTL/ATLを少し上昇させたからむべなるかな。この状態でまたちょっと体を適応させないといけない。

土日ボリューム稼ぎでどっと疲れる昨年、一昨年のスタイルを脱し、平均IF、平日のTSSを高める方向性にしているのでちょっと問題だ。こなせるレベルに微妙~に調整し、今日でお腹一杯にならないように調整した。ギリギリこなせることを十分なボリュームでやらないといけない。

でもこのように漸進性を持たせる…微妙~にCTLを積んで微妙~にATLが上がっていき、微妙に疲れていて一時的にパフォーマンス低下する、ってのも重要です。

(2)Golden Cheetah
http://goldencheetah.org/
おお、いつのまにかDirect download from SRMに対応したじゃないか!これならWKO+から乗り換えてもいいとも! あとはAndyさんのVE perl scriptとかインテグレートされてくれれば最高です。
http://preview.tinyurl.com/y8p65zj

タグ : ローラーLTワーク GoldenCheetah

12:33  |  未分類  |  記事編集
 | HOME | 
