QLOOKアクセス解析
2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2014.06.29 (Sun)

(蕎麦)長野県松本市 田舎家


6/29 開田蕎麦せいろ

平打ち、しっかり風味を感じる。挽き立て穀物の香ばしさ。美味い。

汁はやや辛、これも蕎麦に合う。本山葵。蕎麦湯はドロリでした。

昨日の五兵衛さんが◎だったので印象が薄まってしまいますが、○++くらいの好みレベルですよ。

まあ五兵衛さんやってたら、多分、五兵衛さん行きますけど笑 どちらも昼営業のみですからね。




タグ : 長野の蕎麦

18:51  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

2014.06.28 (Sat)

(蕎麦)長野県松本市 五兵衛


限定粗挽き生粉打ち十割

きました久々の粗挽き系ヒット。これは美味い。雅やん、真心庵(の当たり年)に迫る、が及ばずくらいか。かなりハイレベル。汁はやや甘で相性○。本山葵。

二八も試したい。いやあ、松本はあるぷす、米十、かどや・・いまいち好みにハマらなくて期待薄でしたが浅田、もとき、田舎家なんかも行ってみないとなあ。


タグ : 長野の蕎麦

22:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

2013.08.15 (Thu)

長野県長野市 蔵之内(二代目 重野)




2013/8/14 夜の部。看板に蔵之内 二代目 重野と・・店主が交代したのかな。

海老野菜天ざるは変わらず素晴らしい。田舎が売り切れで残念だったな。山の実とはまた違い、甘めの汁でガシガシが美味いです。天ぷらは海老の弾けるプルリンコが最高ですね。

実はキュウリ味噌がうまかった・・


タグ : 長野の蕎麦

12:23  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集
 | HOME |  NEXT
