QLOOKアクセス解析
2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.03.20 (Sat)

LT,LSD / 渋川マンパク諸般事情不発 練


今日の赤城エネルギー資料館付近

(1)今日のワークアウト
05h12m 3289kj 139km
TSS343.4 IF0.812

LT#1 64min@245W (赤城大鳥居からエネルギー資料館:64m07s)
赤城大鳥居から計測。とりあえず二箇所とも見事に信号にかかる。
後でデータを見ると、この部分のロスは合計24secくらいだった模様。

さらにいきなり馬事公苑付近でリアスポークが折れるが、そのまま走る。しかしリアが振れてフリクションを生じたまま。

例によって赤城名物の後半ヘロリをやってしまうが我慢の走り。ニホランさんの待つ資料館へ。

ヘロヘロ。今日はもうこれで十分…最近の不調具合から見れば頑張ってます。
前半248W/後半241W。標高の低い前半でもこの程度ってことは、やっぱりそんな感じ。

しかしニホランさんは230Wで65分くらいということで…まぁ信号のせいってことにしておく。八ヶ岳も期待出来そうです。

takizawa.jpg
スポーク修理のため初のタキザワへ。タキザワビル、またの名をベルメゾンハープ…。サイクリスト憧れのモニュメント。住めばあなたもハープ族。修理はわずか20分1000円。

時間を食ってしまったので、渋川マンパクはスキップして水上直行。

SA3E0004.jpg
途中、敷島でド田舎饅頭のラストワンをゲット。ニホランさんには済まなかった訳ですが、あると分かった瞬間に脊髄反射しました次第です。個人的にはこれでマンパク不発は十分にコンペンセートされました。

蕎麦は(以下略
もう旧水上の蕎麦には期待しないことにする。利くはうまかった…

SA3E0006.jpg
沼田でニホランさんと分離。シュアーにフリアン味噌パンをゲットしお口直し。今日は終了。○ど田舎饅頭○味噌パン×蕎麦の2勝1敗でありトータルでは悪くない。あ、沼田で蕎麦もう一回食うって手もあったじゃん。

今日は楽しめました。ニホランさんどうもでした。

タグ : 饅頭 赤城

18:31  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  記事編集
 | HOME | 
