QLOOKアクセス解析
2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.12.21 (Tue)

LT 2x20 234/240w Total 50min 650kJ

朝。よくレスト出来ている。

左クリートを3mm程後方に。これで左脚に関してはかなり落ち着いた。普通に座って普通に漕ぐと、しっかりトルクをかけられる。まぁ、坂登ったりしないと判らないけどね。先週もそうだったし。

右については、意図的に「腰を内側に閉じる」ようにすると上手く、自然にトルクをかけられた。少しクリートを外に戻したらイイかも?

タグ : ローラーLTワーク

12:07  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

2010.12.07 (Tue)

LT 2×20@232,233W Total 53min 750kJ

(1)情けないパワーですがこれで一杯です。ああもしやPTが再びレストア済み1号機(銀)に戻って真値が出るようになって…ということか…

タグ : ローラーLTワーク

12:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集

2010.10.29 (Fri)

LSCT LT 1x20 軽いL5 Total 80min 850kJ

moblog_b4437d40t.jpg
(1)カナダに持参した本です。この他に「なんだこの漫画は」という漫画評論本も持っていきまして、その中の一発目に出てくる「孤独のグルメ」(参考:http://vote2.ziyu.net/html/kodoku.html)ってやつが読みたくて仕方がないです。「モノを食べる時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・」そうだよね~

和田はつ子先生のシリーズも良いです。時そばってタイトルになってますが秋刀魚、まんじゅう、蛸、蕎麦をテーマにした江戸グルメ系捕物帳でおススメ。

(2)かえって来てから俺俺LSCT。今日はHRR(HR降下率)が42だった。これまで50, 65, 42と来ていて、論文の通り一時的なオーバーリーチの時に上昇し、回復すると正常レンジ(自分の場合、おそらく50付近)に。オーバートレーニングだとそれより下がってしまう。今はオーバーリーチから戻ってきた状態だろう。

しかし、まあ、データを見ると単調減少でデグレしているだけだ。Stage 3のパワーが上がってきていないと、やっぱりLTワークでも上がらない。のだろうが、さて龍勢までのデータがどうなるだろう。

LSCT 2010-10-29 (俺俺) レスト明け
---------------
1 116bpm 6min 178W
2 145bpm 5min 235W
3 154bpm 2min 242W
HRR -42 beats/min
---------------
LSCT 2010-10-20 (俺俺)
---------------------
1 115bpm 131w
2 143bpm 223w
3 157bpm 246w
HRR -64 beats/min
---------------------
LSCT 2010-10-14 (俺俺)
---------------------
1. HR115 178W
2. HR143 250W
3. HR159 275W
HRR -45 beats/min
---------------------
LSCT 2010-10-08 レスト明け
---------------------
1. HR115 162W
2. HR154 242W
3. HR173 280W
HRR -50 beats/min
---------------------

フルレストで脚も体も軽いのだけど、どうも体がキコキコ、というか脱水っぽい症状で動かない。LTは243Wの1x20だけでやめておく。追い込めないので、やっても疲れきれない感じ。そこで、軽い3x3min w/1.5min restのL5を入れて、体に目覚ましの刺激だけ入れておいた。

(3)しかし、2week前でこれは、ちょっと龍勢は厳しいだろうなぁ。フルレスト明けでビビッと上がっていればまだ良かったけど、ちょっと鈍い状態できていてよろしくないですね。正味10日くらいでは厳しい。まぁもともと着に絡むだけでも難しいメンツだから、ダメもとということでやってみましょうか。

(4)明日は朝の予報次第ですが、3~4mm以上の降雨予想ならローラーかな。もし1~2mmで済みそうなら秩父とか。

(5)ポジションを少し調整:サドル ハイト -5mm (before 688 after 683) リーチ +3mm (before 501 after 504)

タグ : LSCT ローラーLTワーク

21:37  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  記事編集
 | HOME |  NEXT
