QLOOKアクセス解析
2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  記事編集

2010.02.02 (Tue)

LT 2x25 / アリオネCX慣れられず

(1)今朝のワークアウト
01h05m, 900kJ, シロモト
LT 25min @248W rest 3min (using インナー34T)
LT 25min @253W (using アウター50T)

参考としてPTでは249W、249W。昨日のまとめの通り、若干抑えたペースでの実施。デュレーションは先週水曜と同じ。先週水曜はPTで255/257Wだった。少し余裕を残して、というところ。それでも終了後段々と疲れを感じてきた。明日の具合がやや気がかり。

(2)サドルをまたノーマルアリオネに戻しました
アリオネCXに変えて3週間くらい?どうしても痛くて慣れてこない。やっぱりCX系はレース前だけにしよう。非CX系でもカーボンベース/カーボンレールとか軽量モデルもまた出して欲しい。俺は右寄りに座っちゃうので、非CX系でないとしっくりこない。

じゃあ真ん中に座るようにすればいいか?私の経験の範囲では、人間をマシンに合わせることこそトラブルの根源です。俺は今の左右バランスのくずれたポジションになってから長年トラブルが無いので、怖くて変えられないです。


タグ : サドル ローラーLTワーク

12:43  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  記事編集
 | HOME | 
